SSブログ

ミスタードーナツとモスバーガー [美食漫遊記]

ある休日のランチは、ミスタードーナツとモスバーガーのテイクアウト。
ミスドといえばドーナツですがホットドックがあったのでお持ち帰り。
IMG_2747.JPG
ソーセージがいい感じでそり上がっています^^
IMG_2748.JPG
そして、モスバーガー。モスではいつもスパイシーモスバーガーなのよ。
IMG_2947.JPG
サルサソースがバンズとパテに沁み込んでとても美味しいです。ビーチ気分を味わいたかったので、お供にはオリオンビールを。喉越しもよく、パテ2枚のバーガーを一気食い。
IMG_2948.JPG
ミスタードーナツもモスバーガーも事業運営はダスキン。これからも、素敵なシナジーが生まれれば良いですね。
nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

pn

ホットドッグってなんか知らんが美味いよねー(*´▽`*)
モスかぁ、随分と行って無いなぁ。
by pn (2020-09-18 06:05) 

mutumin

私はどちらも暫く食べてないけど、どちらも元は同じかぁ~・・・
確かに素敵なシナジーを期待します。
by mutumin (2020-09-18 06:23) 

親知らず

どっちも好き♡。
でもミスドは遠くなっちゃったので1年位行ってません。食べたいなー。
by 親知らず (2020-09-18 07:44) 

paulo

私はホットドックが好きです。ココのソーセージは豚肉ではないので日本の味が懐かしいです。
by paulo (2020-09-18 09:32) 

とし@黒猫

ホットドックは、持ち帰ると、しんなりしませんか?
しんなりするのがイヤで、イートインします。
ハンバーガーはテイクアウトでも大丈夫ですが、フレンチフライが、しんなりしてしまって、それもイヤです。
性格がネコ的なのか、カリカリしないとどうも納得がいきません。
by とし@黒猫 (2020-09-18 11:13) 

HOTCOOL

pnさん

アメリカンな気分になるよねー
by HOTCOOL (2020-09-19 07:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

モスとミスドでコラボすればよいね。
by HOTCOOL (2020-09-19 07:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

西葛西の駅前にミスドがあるので良く利用します。けど、ドーナツはあまり食べません(笑)
by HOTCOOL (2020-09-19 07:09) 

さる1号

最近ホットドッグが妙に食べたくて
ミスド、行きたいけれど近所に無いのが・・・・ーー;)
by さる1号 (2020-09-19 07:09) 

HOTCOOL

pauloさん

ブラジルのソーセージは牛肉なんですか?
by HOTCOOL (2020-09-19 07:09) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

確かにカリカリが美味しいですよね。

by HOTCOOL (2020-09-19 07:11) 

HOTCOOL

さる1号さん

コンビニのホットドックはチンするとふやけますからね。そういえば、グルメバーガーのお店はあるけど、ホットドック専門店ってないですね。
by HOTCOOL (2020-09-19 07:26) 

まほ

こういうジャンクフードって、何故か美味しいし、
時々、無性に食べたくなるんですよねぇ♪(笑)
by まほ (2020-09-20 02:07) 

HOTCOOL

まほさん

うん、ジャンクは美味しいよね。
by HOTCOOL (2020-09-20 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。