SSブログ

攻略本 [ゲーム]

「あつまれ どうぶつの森」の攻略本を買ってしまいました。注:買わされたという表現があっているかもしれません。
IMG_3083.JPG
なんと幅5センチ、1,200頁におよぶ攻略本。
IMG_3088.JPG
あつ森の攻略本は初級から中級編、中級から上級編と概ね二種類発刊されています。また、人気が高いのは徳間書店版、角川書店版と言われています。今回は特に評判の良い徳間書店版を買いました。
現在、嫁にほぼ独占されている状況ですが、HCくんも攻略本を参考に島の開発に携わっていきましょうかね。

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 12

mutumin

ゲームはやらないからわからないけど、島の開発もできるだぁ~・・・
いろんな人になれて凄い!
by mutumin (2020-09-19 08:06) 

親知らず

私もゲームやらないから分からいけど、人気らしいね。
by 親知らず (2020-09-19 08:07) 

paulo

攻略してもバイデンさんの仲間に入らないでね!
by paulo (2020-09-19 08:27) 

pn

いつの日か自分がメインになった時大いに役に立つだろうから買わされたなんて思っちゃいけません(笑)
by pn (2020-09-19 11:55) 

とし@黒猫

やたら分厚いですが、もしかして、アイテム図鑑?!

by とし@黒猫 (2020-09-19 12:10) 

まほ

とうとう攻略本まで買わされ・・・いや、買いましたか(笑)
by まほ (2020-09-20 02:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

大人もはまる面白いゲームですよ!
by HOTCOOL (2020-09-20 06:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

時間を忘れてしまいます・・・
by HOTCOOL (2020-09-20 06:23) 

HOTCOOL

pauloさん

トランプさんのほうがましかもね。
by HOTCOOL (2020-09-20 06:24) 

HOTCOOL

pnさん

前向きに考えます(笑)
by HOTCOOL (2020-09-20 06:25) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ほぼほぼアイテム本ですね。
by HOTCOOL (2020-09-20 06:26) 

HOTCOOL

まほさん

買わされました・・・
by HOTCOOL (2020-09-20 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。