SSブログ

宿題店攻略 [お出かけ日記]

昨日は有給休暇でリフレッシュしました。
嫁と予定通り人形町に出掛けて「浜の院」で魚の漬けを親戚にお中元として送ってきました。
そして、もう一つの目的である宿題店「天ぷら 中山」を訪問。”孤独のグルメ”ファンなら知っている方もいると思いますが、シーズン2で登場した天麩羅屋さんです。
IMG_2770.JPG
小雨降る中、行列ができてましたよ。
詳細は【美食漫遊記】で(笑)
今日は天気も良さそうだし、久々にPEN-F持って近場をブラHCしようかしらん。
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

mutumin

あら?これ二つの記事になるの?
by mutumin (2020-07-11 05:21) 

pn

うん、良い引っ張り方だ(笑)
by pn (2020-07-11 06:04) 

親知らず

渋い佇まいのお店ですね。
老舗って感じです。美味しいんだろうなぁ。
by 親知らず (2020-07-11 07:50) 

paulo

列の距離が近すぎない?気をつけてくださいね!
by paulo (2020-07-11 08:46) 

とし@黒猫

雨が降ってるのに、ずいぶん並んでますね!
by とし@黒猫 (2020-07-11 10:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

引っ張らせていただきます!
by HOTCOOL (2020-07-11 16:55) 

HOTCOOL

pnさん

師匠譲りです!!
by HOTCOOL (2020-07-11 16:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

独特の天丼を食べてきました!
by HOTCOOL (2020-07-11 16:56) 

HOTCOOL

pauloさん

開店前の先頭で入店しました。
この写真は出てきてからの様子です。
by HOTCOOL (2020-07-11 16:57) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

人気店ですからね^^
by HOTCOOL (2020-07-11 16:57) 

まほ

孤独のグルメで観ました!
あの天丼、く・・・いや、記事を待ちます(笑)
by まほ (2020-07-12 03:13) 

HOTCOOL

まほさん

ネタバレ厳禁!
by HOTCOOL (2020-07-12 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。