SSブログ

7月の有休 [雑記ブログ]

今日は有休を取得しました。
先ほど、ジムにいって軽く汗をかいてきました。
今日は嫁と親戚に送るお中元をチョイスする予定。
親戚と言っても義母と嫁の叔父のウチだけですがね。」
魚の西京漬けが好物なので、人形町「浜の院」にでも行きましょうかね。

東京での新コロ感染者数が昨日224人と過去最高になりました。PCR検査数が一時よりも増えたとはいえ、何の対策も打たない政府、都知事には不安しかありません。多くの国民、都民は新しい日常を創くろうと努力しているのにね。
そういえば国会が閉会してから、アベちゃんの姿をとんとみない。逃げ出してしまったのかな?
経済をまわしながら新コロと共生する。抜本的な対策を打ち出してわ。
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

親知らず

魚の西京漬け大好きです。
人形町「浜の院」がお勧めですか?検索してみようっと。
by 親知らず (2020-07-10 07:56) 

paulo

224人/日はやばいんじゃない!!
通勤電車は混んでるの?
by paulo (2020-07-10 09:10) 

pn

今千葉っす、休みなら葛西に寄ろうかな(笑)
by pn (2020-07-10 14:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

個人的には「魚久」より「浜の院」が好みです。
by HOTCOOL (2020-07-11 04:06) 

HOTCOOL

pauloさん

通勤電車は普通に混んでいます。
by HOTCOOL (2020-07-11 04:07) 

HOTCOOL

pnさん

待ってたのに(笑)
by HOTCOOL (2020-07-11 04:08) 

mutumin

京都の一の傳の西京漬けを頂いて食べてました。美味しいです。
by mutumin (2020-07-11 05:28) 

まほ

クラスターが出たら、周りの症状の出てない人も検査するので、
今までよりも感染者が多くなりますね。
それにしても多い!
埼玉も千葉も増えてます(-_-;)
by まほ (2020-07-12 03:11) 

HOTCOOL

まほさん

しかも経路不明者も増えてますからね。
by HOTCOOL (2020-07-12 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。