SSブログ

午前出社・午後在宅 [ギョーム]

今日は午前中会議があるので出社します。
会議が終わったら、とっとと帰ってその後在宅勤務にシフトチェンジします。
帰る途中、日本橋にでも寄って高島屋の食料品店売場で買い物でもしようかしらん。
いつかのランチ&夕飯。
いつかのランチは、マルちゃん生麺の味噌味。
IMG_2396.JPG
野菜と挽肉を炒めてオン。かいわれもトッピング。
IMG_2397.JPG
味噌らーめんには七味。
IMG_2399.JPG
けど、味噌らーめんはやっぱりサッポロ一番ですね。断然美味いと思います。
いつかの夕飯。
鰆の幽庵焼き。魚のつけ焼きが好きなんですよ^^
そして、鰆は大好物♪
IMG_2400.JPG
続いては、ゆで卵入りのミートローフ。
IMG_2402.JPG
サラダ付き。
IMG_2404.JPG
オーロラソースをたっぷりつけていただきました。
IMG_2403.JPG
nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 18

mutumin

殆ど食べなくなったのでわからなけど、味噌ラーメンはさっぽろ一番なのね。覚えて置く!
by mutumin (2020-05-13 04:53) 

獏

サッポロ一番みそラーメンは獏の常備食です^^♬
by (2020-05-13 06:10) 

親知らず

明星チャルメラの醤油ラーメンは昔よく食べました。
久し振りに買ってみようかな。
by 親知らず (2020-05-13 07:32) 

paulo

やっぱり家でもラーメンには拘るのね!
by paulo (2020-05-13 08:48) 

s_29

美味しそうですね(^^)
ミートローフは作ったことがないので、作ってみたくなりました♪
by s_29 (2020-05-13 09:11) 

pn

その会議で会議こそテレにすべきですと言いきって暴れて帰ってくればいいんです(笑)
by pn (2020-05-13 09:34) 

たくや

野菜たっぷりは良いですね~
事務局様は素ラーメンが得意です(笑)
by たくや (2020-05-13 09:43) 

とし@黒猫

マルちゃん正麺は、コシがあってラーメン屋ぽい食感ですよね。
ラ王も、そんな感じです。

by とし@黒猫 (2020-05-13 12:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、サッポロ一番が一推し!
by HOTCOOL (2020-05-14 03:50) 

HOTCOOL

獏さん

最近、売ってないのよ。STAYHOMEの影響かな。
by HOTCOOL (2020-05-14 03:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

おおー明星チャルメラは醤油ですね。
by HOTCOOL (2020-05-14 03:51) 

HOTCOOL

pauloさん

こだわりまっせ^^
by HOTCOOL (2020-05-14 03:51) 

HOTCOOL

s_29さん

ハニーならもっと美味しいミートローフが出来ることでしょう!^^!
by HOTCOOL (2020-05-14 03:52) 

HOTCOOL

pnさん

個人的にはリアルに顔を見ながらの会議が好きなのです。
by HOTCOOL (2020-05-14 03:53) 

HOTCOOL

たくやさん

独身の頃は素ラーメンでした(笑)
by HOTCOOL (2020-05-14 03:54) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

まるちゃん生麺、ラ王は麺が優れてますよね。乾麺とわ思えないレベルです。
by HOTCOOL (2020-05-14 03:55) 

まほ

オーロラソース、美味しいですよね♪
by まほ (2020-05-15 22:34) 

HOTCOOL

まほさん

うん、美味しい^^
by HOTCOOL (2020-05-16 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。