SSブログ

在宅勤務(11回目) [雑記ブログ]

今日は在宅勤務です。
在宅勤務になれてしまうと、会社に行くのが億劫になりますわ。人と人のしがらみも気にしなくていいしね。
新コロ後もこの制度が続いて欲しいと思っているのは僕だけだろうか・・・
ネタがないので、いつかのランチ&夕飯を。
いつかの夕飯に出たシュウマイを揚げて、いつかのランチは”揚げシュウマイ”にしました。
IMG_2378.JPG
いつかのランチは三日目のカレー(^-^) 鍋に残っていたカレーを全部すくいましたよ。
IMG_2379.JPG
いつかのトンカツが2切れあったので、”カツカレー”にしました。
IMG_2380.JPG
いつかの夕飯はグラタン。スープ&サラダ付き。
IMG_2393.JPG
熱々のグラタンの中にはアスパラやジャガイモも入ってボリューミー(^ー^*
IMG_2390.JPG
もちろん、マカロニも入ってますよ。
IMG_2395.JPG
こうやって振り返ると、結構高カロリーですなぁー
nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 16

mutumin

結構洋食が多いね!
by mutumin (2020-05-12 05:32) 

pn

オフィスの存在理由が問われますよコロナ終わったら(^_^;)
by pn (2020-05-12 06:08) 

親知らず

都心のオフィスの賃貸契約をやめる会社が増えたとニュースで言ってました。
満員電車で通勤する意義も再考するべきですよね。
by 親知らず (2020-05-12 07:21) 

たくや

コロナでいろいろな奴の本当の性格わかったです(笑)
by たくや (2020-05-12 08:48) 

paulo

ラーメンを知り尽くした男としては、
普通の方と違って家で作るラーメンが一番難しくなりそうじゃない?

by paulo (2020-05-12 09:59) 

とし@黒猫

3ヶ月を超えると、出社するのが面倒臭くなりますよ。
by とし@黒猫 (2020-05-12 11:51) 

獏

あぁ!獏も在宅勤務ってやってみたい!(^w^)
by (2020-05-12 19:41) 

s_29

コロナが終息しても在宅勤務が続くといいですね(^^)
by s_29 (2020-05-12 20:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

この週は洋食が多かったかも。
by HOTCOOL (2020-05-13 03:59) 

HOTCOOL

pnさん

ずーっと在宅がいい。
by HOTCOOL (2020-05-13 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

コロナ後は社会が変わるかもね。
by HOTCOOL (2020-05-13 04:02) 

HOTCOOL

たくやさん

本当に怖いのは人間かもね。
by HOTCOOL (2020-05-13 04:03) 

HOTCOOL

pauloさん

インスタントは其々個性があって食べがいがありますよ。
by HOTCOOL (2020-05-13 04:04) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

既に面倒くさいです(笑)
by HOTCOOL (2020-05-13 04:05) 

HOTCOOL

獏さん

やってないんですか!
by HOTCOOL (2020-05-13 04:05) 

HOTCOOL

s_29さん

ずーっと続いて欲しい。
by HOTCOOL (2020-05-13 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。