SSブログ

最近買ったもの:無印良品のステンレスワイヤーバスケット [お買い物日記]

ラックの中に無造作に積みあげていたデニムやパーカー類を整理しようと、
IMG_1717.JPG
無印良品でステンレスワイヤーバスケットを購入しました。
IMG_1740.JPG
綺麗に片付けられました。
IMG_1741.JPG
昔はジーンズが好きで古着屋さん巡りをしたものですが、最近はユニクロのジーンズまがいのパンツが楽でよいわ。そういえば、最近の若者はジーパンを履かなくなったと新聞の記事で読みました。若者のジーンズ離れ。これも時代の変遷でしょうかね。
さて、今日は土曜日ですがフルタイム出勤。頑張ってきますわ。
それじゃ
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 16

pn

今はGパンと言わないらしいからねぇ、松田優作はジーンズ刑事じゃないよねやっぱ(笑)
by pn (2020-01-25 06:04) 

mutumin

私もGパンは嫌になり、持ってはいますがもう何年もはいてません。重いんだよね。
by mutumin (2020-01-25 06:13) 

獏

いまだに休日はジーンズです@@;))
痩せたので自前の?古着が履けるように(笑)

by (2020-01-25 07:35) 

親知らず

洋服や保存食品って綺麗に見せるのが難しいです。
お店で売っているイメージで整理すると良いのかな?と思って、最近はお店の商品展示のやり方を観察しています。
by 親知らず (2020-01-25 07:57) 

フサヲ

私はスカートを除けば、
ジーンズしか穿かない(・・・正しくは穿けない)ですよ(汗)
そんな唯一の選択肢も、昨今の不況の煽りなのか、
丈がドンドンみじこなってきてまして・・・
しかも、流行やから仕方ないのですが、シルエットもストレートばかりですし・・・
(ベストはローライズのフレア!!)
いま手持ちのジーンズがダメになったら、
次は、もぉ、岡山(!)でオーダーです(涙)

・・・せやないと、男子中学3年生の制服状態です(涙)
by フサヲ (2020-01-25 17:13) 

s_29

ステンレスのワイヤーバスケット、使いやすいですよね(^^)
無印のではないですが(サイズが合わなかったので)、私も
HOTCOOLさんと同じように積み重ねて、キッチンボードの
引き出しの中の食器収納に使っています♪
by s_29 (2020-01-25 21:29) 

paulo

訪日する時にジーンズを履いていると旅行が楽なのですが、日本についたらジーンズで浮いちゃうのかな?まあ、そうじゃなくても目立ちゃうから良いか。
by paulo (2020-01-25 23:55) 

まほ

 ↑ だいじょうぶです。
まだ私も履いています♪
そうか、若者はデニム履かないのですかぁ!
知らなかったらしい。。。(笑)
by まほ (2020-01-26 01:57) 

HOTCOOL

pnさん

松田優作はラッパジーパンが似合いましたよね。
by HOTCOOL (2020-01-26 03:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

歳とると重く感じるよね。
by HOTCOOL (2020-01-26 03:13) 

HOTCOOL

獏さん

痩せたんですね!ジーンズが似合いそうです!!
by HOTCOOL (2020-01-26 03:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

商品展示は勉強になりますね。
by HOTCOOL (2020-01-26 03:15) 

HOTCOOL

フサヲさん

フサヲさんは女性だったんですね (゚ー゚;Aアセアセ
僕も岡山デニム一本欲しいのですが、高いよねー
by HOTCOOL (2020-01-26 03:17) 

HOTCOOL

s_29さん

うん、使いやすいです。他にも食品や布カバーなどの収納に使ってます。
by HOTCOOL (2020-01-26 03:19) 

HOTCOOL

pauloさん

浮くことはないですよ。
by HOTCOOL (2020-01-26 03:20) 

HOTCOOL

まほさん

安心してください僕も履いてますから(笑)
by HOTCOOL (2020-01-26 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。