SSブログ

マクロレンズ買っちゃった [お買い物日記]

OLYMPUSのPEN-Fを購入して半年ちょっと。更なる向上を目指し、「M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro」を有楽町ビックカメラで購入。
IMG_1701.JPG
保護レンズも併せて3万円ほど。
実は購入と言ってもビックカメラのポイントが貯まっていたので、ポイント払いにしました。現金は一切なし。お得感いっぱいです。
自宅に帰って、早速イジくります。
マクロレンズと言ってもそれなりの大きさ。
IMG_1702.JPG
IMG_1703.JPG
本体に装着。いい感じです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1705.JPG
自宅の被写体と言えば、空くんしかいません。
寝起きで機嫌が悪い顔を撮ってみます。
PC220895.JPG
アップで。
PC220896.JPG
肉球。長毛種なので毛むくじゃらです^^;
PC220898.JPG
さて、外の風景を撮りにブラHCしましようかね。
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

獏

マクロレンズ♬ いいですねー^^
獏もPENなのでご使用レポ待ってます♬
獏はマクロコンバーターでお茶を濁しているので@@;))

by (2019-12-23 03:40) 

mutumin

マクロレンズ憧れです。
by mutumin (2019-12-23 04:46) 

pn

ポイントだけでレンズを買うのが目標なんだけどその道は果てしなく長い(笑)
花かな?どんぐりかな?何撮るんだろう(^^♪
by pn (2019-12-23 06:16) 

s_29

これは楽しみですね♪(^^)
by s_29 (2019-12-23 06:55) 

親知らず

ポイントでレンズとな!
私もそれやりたいけど、大きな買い物しないと難しいわ。
マクロレンズで何を撮るんだろう。ワクワクしますね。
by 親知らず (2019-12-23 07:46) 

paulo

都心でマクロを使う場面は?
楽しみにしています。
by paulo (2019-12-23 11:15) 

HOTCOOL

獏さん

了解です!
by HOTCOOL (2019-12-24 03:49) 

HOTCOOL

mutuminさん

買っちゃいましょう^^
by HOTCOOL (2019-12-24 03:49) 

HOTCOOL

pnさん

師匠、ご推奨ありがとうございました。
街で気になったものを撮りまくります。
by HOTCOOL (2019-12-24 03:50) 

HOTCOOL

s_29さん

うん、楽しみ^〇^
by HOTCOOL (2019-12-24 03:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

PENとテレビ、BD買ったからね。
まだ、数万ポイントありますよ(笑)
by HOTCOOL (2019-12-24 03:52) 

HOTCOOL

pauloさん

冬休みの楽しみが出来ました^^
by HOTCOOL (2019-12-24 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。