SSブログ

今年最後の忘年会 [雑記ブログ]

今日は今年最後の忘年会です。
今年の忘年会は全部で5回でした。
今日は、クリスマス・イブだというのに気の合う会社の仲間たち8人との忘年会です。この年代になるとイブなんか関係ないですね^^;
おっさんずラブにならないよう気をつけますが(笑)
気の合う仲間と言っても、上は65歳。入社年次ではHC君は上から3番目。けど、HCくんより2年下のKくんは執行役員経営企画本部長、あとグループ会社の社長などそうそうたるメンバー。
役職は彼らが上だが一応先輩なので”さん”付けで呼ばれてます。HCくんも最初は「〇〇本部長」などと呼んでいますが、宴が進むにつれ呼び捨てに。更に飲み進めると「お前」呼ばわりしています(反省)。
けどね、同じ会社に入って30年以上働いた同志たち。
途中から同じ話の繰り返しになるけど(笑)このメンバーで飲むと安心するのよ。
今年最後の忘年会。乗り過ごしないよう気をつけなくては。
それじゃ


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

獏

同志 戦友 仲間 友人・・・^^
いいですね☆ ステキな時間をお過ごしくださいませ☆
Xmasイブ♬ 獏も一人何しょうかなぁ(^w^)
by (2019-12-24 03:17) 

pn

社員から見たらとんでもない集まりだなきっと(笑)
by pn (2019-12-24 06:16) 

親知らず

会社の上層部で気が合ってお前呼ばわりしちゃう関係って良いですね。
会社のムードが良い会社は安泰ですわ。
by 親知らず (2019-12-24 08:02) 

paulo

忘年会を5回はすごいね!
脂が乗ったこの頃が懐かしい!!
by paulo (2019-12-24 09:47) 

たくや

学生時代の友達と飲むときも毎回同じ話です(笑)
by たくや (2019-12-24 13:26) 

mutumin

気の合う仲間だと気を使わず楽しめますね。
楽しんで来てね!
by mutumin (2019-12-24 20:29) 

HOTCOOL

獏さん

電車で一駅乗り過ごしてしまいました(苦笑)
by HOTCOOL (2019-12-25 03:55) 

HOTCOOL

pnさん

凄く濃い集いです^^
by HOTCOOL (2019-12-25 03:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

安泰なのかなぁー
by HOTCOOL (2019-12-25 03:56) 

HOTCOOL

pauloさん

昨日はセーブしました。
二次会のラーメンも避けたし・・・
by HOTCOOL (2019-12-25 03:56) 

HOTCOOL

たくやさん

歳とると同じ話か昔の話ですよね^^;
by HOTCOOL (2019-12-25 03:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、楽しかった^〇^
by HOTCOOL (2019-12-25 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。