SSブログ

【ブラHC】新左近川親水公園 [ブラHC]

今年最後の秋を感じに、地元西葛西の「新左近川親水公園」をブラHCしてきました。
PC080873.JPG
木漏れ日って好き♪
PC080875.JPG
どんぐりころころ。
PC080868.JPG
せせらぎを漂う落ち葉。
PC080877.JPG
新左近川。
PC080881.JPG
実はこの新左近川はオリンピックでカヌー競技が行われるんですよ。練習?している方もいましたね。
PC080882.JPG
水鳥も気持ち良さそう。
PC080885.JPG
椿?牡丹?
PC080887.JPG
江戸川区陸上競技場。その昔、「ビートたけしのスポーツ大将」っていう番組で使用されていました。
PC080888.JPG
新左近川親水公園を抜けて、中川沿いの遊歩道へ。高速の真裏を写して、家に帰りました。
PC080894.JPG
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

獏

落ち葉と団栗が冬の寂寥感を感じさせますね^^

by (2019-12-21 03:56) 

pn

どんぐりをマクロで撮るといいかもよ、さあ有楽町へ!(笑)
by pn (2019-12-21 06:08) 

mutumin

写真をぎりぎりマックスに入れるともっと美しさが際立つんじゃない?
by mutumin (2019-12-21 07:01) 

親知らず

せせらぎを流れる落ち葉の写真が良いなぁ。
by 親知らず (2019-12-21 08:32) 

HOTCOOL

獏さん

今年は秋が短かったですね。令和最初の冬を楽しみましょう。
by HOTCOOL (2019-12-22 03:50) 

HOTCOOL

pnさん

手に入れました!
by HOTCOOL (2019-12-22 03:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよねー
by HOTCOOL (2019-12-22 03:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます^^
by HOTCOOL (2019-12-22 03:53) 

paulo

『せせらぎを漂う落ち葉』の色のコントラストがいいと思いました。
by paulo (2019-12-22 09:47) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2019-12-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。