SSブログ

今日の「モヤモヤさまぁ~ず2」は葛西です [テレビ観賞]

山代温泉滞在中なので予約投稿です。

今日18時30分からテレビ東京で放送される「モヤモヤさまぁ~ず2」は地元葛西周辺です。
葛西周辺ということなので、西葛西近辺もくるのかな。地元がテレビに取り上げられると嬉しいですね。
ちなみに、ゲストMCはNHK朝ドラ「まんぷく」の主演女優・安藤サクラ。さまぁ~ずとの掛け合いが楽しみです。
モヤモヤさまぁ~ず2公式HPはこちら

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 12

mutumin

見た事ないけど、青森のテレビは入るのかな?
by mutumin (2019-07-07 06:09) 

親知らず

地元がテーマだと盛り上がるよねー。
行きつけのお店が出るのかな?
by 親知らず (2019-07-07 08:13) 

pn

街ブラのロケは傍から見ると結構迷惑だよ、たまプラでたまに見るけど細い車道とか路地をかなり塞いでくれている事もあったなぁ(^_^;)
by pn (2019-07-07 09:01) 

HOTCOOL

mutuminさん

どうだろう?
by HOTCOOL (2019-07-07 18:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

楽しみであります!
by HOTCOOL (2019-07-07 18:01) 

HOTCOOL

pnさん

街ブラしているところに遭遇したこと無いんですよね。ある意味、芸能人をみれて羨ましい(笑)
by HOTCOOL (2019-07-07 18:03) 

フサヲ

国許も、よくテレビ出ます・・・
ドラマのロケだったり、旅番組だったり。。。
それでもやっぱり私は、じぶん家が映るんはイヤです (^ ^;)
by フサヲ (2019-07-07 19:03) 

フサヲ

追伸です、汗

あの机は、個人の大工さん作なので、
メーカーモノではないんです~、汗々
いっぱい注文つけて・・・、
あーだから、こーなる~、だから、そーして欲しい~、とメールしたら、
よく考えられてます、感心します、って褒められました、笑
by フサヲ (2019-07-07 19:22) 

HOTCOOL

フサヲさん

TV映えするところなんですね。
机はオーダーメイドなんですか。それは、素敵ですね。
by HOTCOOL (2019-07-08 04:41) 

paulo

「モヤモヤさまぁ~ず2」を録画しようとして席を立ったらコメントを書くの忘れちゃいました。
by paulo (2019-07-08 10:08) 

HOTCOOL

pauloさん

ブラジルでも放送しているのですか?
by HOTCOOL (2019-07-08 15:35) 

まほ

地元やよく知っている場所が出ると、うれしいですよね。
by まほ (2019-07-28 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。