SSブログ

三回忌 [雑記ブログ]

早いもので、母親の三回忌をむかえます。
これから、北陸新幹線で金沢に行き、妹家族、母方の親戚とお寺さんで三回忌の法要。その後移動し、住職とともに墓参。お経をあげていただきます。
午後は妹家族、親戚と別れて嫁と山代温泉に行ってきます。
夫婦水入らずの温泉なんて何年ぶりでしょう?三回忌に乗っかっての温泉は不謹慎かもしれませんが、ゆっくりしてきますわ。
それじゃ

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

pn

いえいえいえいえ出かける口実は何でも利用しないと。
ごゆっくり♪
by pn (2019-07-06 06:02) 

mutumin

ゆっくりして来てね。
by mutumin (2019-07-06 06:08) 

親知らず

ここのところ働きっぱなしだったから、ゆっくり温泉に浸かってねー。
by 親知らず (2019-07-06 08:04) 

paulo

もう2年もたったのですね!
夫婦で温泉!きっとお母様も喜ばれるはずです!
by paulo (2019-07-06 10:17) 

HOTCOOL

pnさん

ゆっくりしてきましたよ。ネタも仕入れたしね^^
by HOTCOOL (2019-07-07 17:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゆっくり、まったりしてきました。
by HOTCOOL (2019-07-07 17:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

湯疲れしましたよ(笑)
by HOTCOOL (2019-07-07 18:00) 

HOTCOOL

pauloさん

そうであれば嬉しいです。
by HOTCOOL (2019-07-07 18:00) 

まほ

本当に、早いものですねぇ。。。
ゆっくりしていらっしゃいましたか?
by まほ (2019-07-28 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。