SSブログ

なんだか忙しいのです [雑記ブログ]

先週は10日(月)金沢、12日(水)札幌、14日(金)大阪と飛び石で日帰り出張。
東京にいた13日(木)は会社に入ったときの先輩が関連会社の役員から顧問になったので、会社の仲間たちと「お疲れさん会」を開催。久しぶりに楽しい会だったので、飲みすぎて帰りの電車で爆睡。なんとか、西葛西で無事下車しましたが、駅ホームのベンチでこれまた爆睡。平常の3倍かけて帰宅しました(^^;)
15日の土曜日は休日出勤してデスクワーク。書類がいつの間にか溜まるんですよ。
流石に疲れたので明日17日(月)は有給をもらいました。けど、USBでデーターを保存して、持ち帰りギョームもしますけどね。。。
ああー働き方改革はどこに行くのだろう???

大阪といえば、グリコと蟹[わーい(嬉しい顔)]
582174063.785963.JPG
582174162.823957.JPG
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 14

まほ

嗚呼働き方改革!
ベンチで爆睡って、風邪ひきませんでしたか?
by まほ (2019-06-16 03:25) 

mutumin

この看板見たいなぁ~
少しゆっくり休んでね!
by mutumin (2019-06-16 05:56) 

親知らず

働き方改革もやって老後に備えて2000万円貯蓄せよって・・・ねえ?
by 親知らず (2019-06-16 08:26) 

pn

スーダラ節ですなー(笑)
by pn (2019-06-16 09:16) 

フサヲ

オーサカの心象風景かぁ~ ( ̄  ̄ )゛

私も昨日、新人かつ社員でタダ1人、9時から21時勤務でした~
(・・・しかも、朝から居たコト、忘れられてた、汗)
数日前も、片方にシゴトを抱えていたので、
コレやって!、と副ボスに言われた時、
近くにいた同期の新人(雇用条件は同じ)に頼んだら、
カノジョは、もぉ、帰る時間なんだよ!!!!、
って私はシゴト頼んだコト、叱られました(汗)
そしてその日も、1人やったか昼から来るパートさんと2人やったか残され、
帰巣したら22時まわってました (- - )゛
by フサヲ (2019-06-16 09:20) 

paulo

こう言うのを昔は『モーレツ社員』って言ったけれど今はなんと言うの?100才までまだ時間があるから....お大事に!
by paulo (2019-06-16 09:36) 

さる1号

日帰り出張の連戦はハードだなぁ
by さる1号 (2019-06-16 14:01) 

HOTCOOL

まほさん

最近、ある一定時間になると睡魔が襲うんですよ^^;
by HOTCOOL (2019-06-16 15:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

大阪難波の名物ですね。
by HOTCOOL (2019-06-16 15:25) 

HOTCOOL

親知らずさん

お役所のキャリアの発想だよね。
一般ピープルには無理無理・・・
by HOTCOOL (2019-06-16 15:27) 

HOTCOOL

pnさん

植木ひとしみたいなグータラ社員になりたい。
by HOTCOOL (2019-06-16 15:27) 

HOTCOOL

フサヲさん

会社で生き抜くにはヨウリョウも必要よ^^
by HOTCOOL (2019-06-16 15:28) 

HOTCOOL

pauloさん

今はなんというんでしょうね・・・
100歳までは生きたくないなー
by HOTCOOL (2019-06-16 15:29) 

HOTCOOL

さる1号さん

ハードでしたね。
日曜日の今日はゆっくりしましたよ。
by HOTCOOL (2019-06-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。