SSブログ

そしてカメラは遠のくのか~その2~ [お買い物日記]

スーツの次に購入したのは時計。
いろいろ悩んだ末「ボーム&メルシエ」に決めました。
「ボーム&メルシエ」は、スイス発祥の時計メーカー。1830年創業、現在世界で6番目の古参ブランドだそうです。
IMG_2936.JPG
シンプルな文字盤が気に入りました。
IMG_2935.JPG
腕に巻くとこんな感じ。今まで、ゴールド系を持っていなかったので、アクセントとしてゴールドが入っているのもいい感じです。
IMG_2934.JPG
自動巻き。機械時計は面白いですね。
IMG_2938.JPG
また、時計のコレクションが増えてしまった[わーい(嬉しい顔)]

最後はジム用にニュー・バランスのシューズを買いました。
IMG_2939.JPG
軽くてトレッドミルでの有酸素運動には最適。
IMG_2940.JPG
普段履きにも使えるので重宝しています。

スーツに時計でちょっと贅沢な買い物になってしまいました。けど、新しいものって嬉しいです。
新カメラはいつになることやら・・・
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 12

親知らず

おお!腕時計まで!
あとは靴を買うとコンプリートですなぁ。
あれ?仕事用の靴じゃなくてジム用のシューズですかー。
by 親知らず (2018-12-25 08:04) 

mutumin

ニュー・バランスのシューズいいなぁ~・・・履きやすそう!
by mutumin (2018-12-25 08:25) 

paulo

今時モーターで動かない時計なんってあるんですね!!
高そ〜〜!!
by paulo (2018-12-25 11:43) 

たくや

鞄買いましょう~

by たくや (2018-12-25 13:57) 

pn

シーマスのベルトが壊れちゃってさぁ(T_T)
by pn (2018-12-25 21:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

靴は現在検討中です。
秋葉原2K540のセミ・ハンドメイドの靴屋を狙っています(笑)
by HOTCOOL (2018-12-26 04:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

ジム用にピッタリですよ^^
by HOTCOOL (2018-12-26 04:06) 

HOTCOOL

pauloさん

スイスの老舗にしては、リーズナブルでした。
by HOTCOOL (2018-12-26 04:06) 

HOTCOOL

たくやさん

買ってぇ~(笑)
by HOTCOOL (2018-12-26 04:07) 

HOTCOOL

pnさん

純正に買い換えましょう。
オメガもいいなぁーって思いましたよ。
by HOTCOOL (2018-12-26 04:08) 

まほ

男性が、ガッと腕を曲げて時計を見るしぐさは素敵♪(笑)
by まほ (2018-12-29 02:22) 

HOTCOOL

まほさん

惚れないでね(笑)
by HOTCOOL (2018-12-29 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。