SSブログ

スマ100 [雑記ブログ]

実は9月からジムに通っています。
通っているジムは自宅から歩いて4分のところに出来た「スマートフィット100」。
IMG_2545.JPG
最近、首都圏を中心に増殖を続けている24時間営業のジム。
会員は24時間コース、10時から17時のデイコースそして5時から10時までのモーニングコース、3つのコースから選べます。当然、HCくんはモーニングコース(笑)
有酸素運動から筋トレまでできて、モーニングコースは3,000円(1日100円・税別)。土日祝日はもちろん出勤前も気が向いたら行っています。
IMG_0260.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0261.jpg
汗を流すっていいですよね。シックスパックまでは望んでいませんが、健康管理に繋がればいいですよね。

nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 14

mutumin

グットですね。。。家から近い!安い!朝出来る!こういうのがあれば私も行きたいわ!
by mutumin (2018-10-08 05:32) 

paulo

減量して運動して..能力+体力=何か.かなり上を狙ってますね?

by paulo (2018-10-08 06:56) 

pn

出勤前に一汗流す、カッコイイねーo(^o^)o
by pn (2018-10-08 07:17) 

s_29

家から近いというのは良いですね(^^)
私もたまにはフィットネスクラブ行きたいのですが、電車に
乗らないと行かれないので、時間的なことを考えるとなかなか
行かれないのです^^;
by s_29 (2018-10-08 07:42) 

親知らず

おお、健康的で良いですね。
痩せ始めまでが苦しいけど、痩せてくると楽しくなるよね。
今度会う時は別人28号?(笑)
HOTCOOLさんが頑張っていると、私も頑張れるわー。
by 親知らず (2018-10-08 08:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

安・金・短なジムですよ^^
by HOTCOOL (2018-10-08 17:47) 

HOTCOOL

pauloさん

政治家にでも転身しようかしらん(笑)
by HOTCOOL (2018-10-08 17:49) 

HOTCOOL

pnさん

寒くなってからは行ってません・・・
by HOTCOOL (2018-10-08 17:50) 

HOTCOOL

s_29さん

近いと続けようというモチベーションも継続できますね。
by HOTCOOL (2018-10-08 17:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2018-10-08 17:53) 

まほ

モーニングコースとは言え、3000円は安いですね。
私も、ムキムキは望まず、
HOOTCOOLさんと同じ目的でカーブス頑張っています。

by まほ (2018-10-09 00:41) 

HOTCOOL

まほさん

同じ志を持つもの同士頑張りましょう!
by HOTCOOL (2018-10-09 04:06) 

さる1号

自分はジムに通って・・・太りました^^;
ジムの後は食欲マシマシで
by さる1号 (2018-10-09 05:27) 

HOTCOOL

さる1号さん

その気持ちわかりますが、グッと押さえています。
by HOTCOOL (2018-10-10 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。