SSブログ

誕生日プレゼント [雑記ブログ]

会社の同僚らに誕生日プレゼントを貰いました。
以前から欲しかったけど、自分では恥ずかしくて買えなかった、乃木坂46 白石麻衣ちゃんの写真集「パスポート」。爆発的なヒットを続ける写真集です[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1775.JPG
IMG_1776.JPG
ヒットの理由が分かりますなぁ。
キュートでちょっと小悪魔的。そして、アイドルとしてギリギリのセクシーショット。
誕生日プレゼントをくれた同僚らの夏の賞与の評価を少しよくつけてあげよう(笑)
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

mutumin

なかなかセクシーですねぇ~
好きな理由がわかる気がする。
by mutumin (2018-05-19 05:08) 

pn

分かりやすい袖の下だったのね(笑)
by pn (2018-05-19 06:16) 

paulo

美辞麗句を並べてもタダのロリコンです!
by paulo (2018-05-19 10:39) 

たくや

息子に見せてもらいました(笑)
by たくや (2018-05-19 11:57) 

とし@黒猫

うーん、セクシーですなあ。
by とし@黒猫 (2018-05-19 12:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

分かってくれたのね^^
by HOTCOOL (2018-05-19 17:55) 

HOTCOOL

pnさん

忖度の世界っす(笑)
by HOTCOOL (2018-05-19 17:55) 

HOTCOOL

pauloさん

彼女は25歳。大人の女性です!
by HOTCOOL (2018-05-19 17:55) 

HOTCOOL

たくやさん

ということは、息子さん西野七瀬ちゃんの写真集も買ってるのね^^
by HOTCOOL (2018-05-19 17:56) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

グッときますわ。
by HOTCOOL (2018-05-19 17:57) 

親知らず

お誕生日おめでとうございました。
プレゼントの選択って難しいんですが素敵な写真集で良かったですね。
こりゃ、また御飯に連れて行かなくちゃ。(笑)

by 親知らず (2018-05-20 08:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます。
欲しい欲しいと言ってたからね(笑)
by HOTCOOL (2018-05-20 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。