SSブログ

広島出張 [出張物語]

今日は朝早い新幹線に乗って広島へ出張です。
広島駅近くの会議場で、とある大会があるので空路ではなく陸路で行きます。
広島って空路陸路の選択が結構微妙なんです。
駅チカなので陸路にしました。
新幹線の中で挨拶と発表の原稿確認もしたいしね。
夜、宴会があるので今日は広島に一泊して、明日ゆっくり東京に帰ります。
ちょっと寄りたいところもありますしね。
それじゃ
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 6

mutumin

広島のお好み焼き食べて来るかな?行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2017-10-04 05:26) 

親知らず

広島焼きって美味しいよねー。良いなー。(笑)
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2017-10-04 07:45) 

pn

やっぱ泊まらないとねー(≧▽≦)
by pn (2017-10-04 08:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

残念ながらお好み焼食べれませんでした^^;
by HOTCOOL (2017-10-05 15:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

広島駅に”みっちゃん”っていう有名店があるんですが、大行列で断念しました・・・
by HOTCOOL (2017-10-05 15:39) 

HOTCOOL

pnさん

広島の夜はディープですからね(笑)
by HOTCOOL (2017-10-05 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。