SSブログ

最近買ったもの [お買い物日記]

最近買ったものを紹介するコーナー。
随分久しぶりとなりました(笑)

まずは「LALALAND」のオリジナルサウンドトラックCD。素敵な楽曲が収められていて、映画のシーンが思い出される1枚となっています。
IMG_1542.JPG

DVDも4枚購入。マーベル展に行ったあと、「アベンジャーズ」シリーズを集めようと思い立ち「アイアンマン」「インクレディブル・ハルク」「アイアンマン2」「マイティ・ソー」と公開順に買いました。
アベンジャーズシリーズは「マーベル・シネマティック・ユニバース」とも呼ばれ「アベンジャース」を主軸とした一連のストーリーで繋がった映画のことです。これについては、後日のネタとして詳しく述べたいと思っています(笑)
IMG_1545.JPG

続いては靴下。
Tommy Hilfigerの靴下を2足、いただいた銀座インズのみで使える商品券で買いました。靴下は何足あってもいいですもんね。
IMG_1548.JPG

最後は「ハズキルーペ」。
石坂浩二さんのCMでも話題ですよね。
IMG_1546.JPG
嫁が欲しいというので買いましたが、とにかく文字が大きく見える優れもの。歪みがなくハッキリ見えるので、HCくんもたまに使っています。
IMG_1547.JPG
こういうのをかける歳になったということですね。

以上、最近買ったもの紹介でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 10

mutumin

私もテレビを見て、ハズキルーペ欲しかったんだけど、この意見を聞いて、私も欲しくなっちゃいました。老眼との関係はどうかな?
老眼が強いので、手前が見えない。これは老眼の役目をするのかしら?
by mutumin (2017-07-12 05:32) 

親知らず

LALALAND 買ったのー?映像も綺麗だったけど音楽も素敵でした。
懐メロも何曲かあって良かったですよねぇ。
ハズキルーペ、知りませんでした。良さげですね。
by 親知らず (2017-07-12 07:44) 

pn

おお、これ気になってたんだー。メガネの上からでもかけれるのかな?
by pn (2017-07-12 08:05) 

paulo

ララランドには私にも青春があったことを思い出さされました
良い映画でしたね
でもマーベルがいい!!
by paulo (2017-07-12 10:22) 

たくや

ハズキルーペ欲しいな~
by たくや (2017-07-12 10:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

手前はハッキリ見えますよ。
by HOTCOOL (2017-07-13 03:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

映画を思い出させるサウンドトラックCDですよ^^
by HOTCOOL (2017-07-13 03:41) 

HOTCOOL

pnさん

メガネの上からかけられるタイプもあるようです。
by HOTCOOL (2017-07-13 03:42) 

HOTCOOL

pauloさん

ララランドのDVD、Amazonで予約してしまいました(笑)
by HOTCOOL (2017-07-13 03:42) 

HOTCOOL

たくやさん

チョー優れものですよ。
by HOTCOOL (2017-07-13 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0