SSブログ

宮崎日向へ出張が延期 [出張物語]

今日は宮崎県日向市へ出張予定でしたが、九州北部大雨の影響で中止、業務的なことは延期となりました。
宮崎の天気はそんなに悪くはないのですが、高速道路等が通行止めになっている関係で、現地の方々が宮崎入りできないということ、大雨による緊急時待機等が生じていることで中止となりました。
よって、今日は通常通り出勤ですが、仕事の段取りを出張に合わせていたので、ちょっと暇になったのは事実。
何をしようかしらん(笑)
それじゃ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 6

pn

サボろう(≧▽≦)
by pn (2017-07-07 06:12) 

親知らず

職場のパソコンのHDのデータ整理。
しかしねー、私の場合職場のパソコンには写真も音楽も入っていないから、あまり整理のしようが無いのも事実。
by 親知らず (2017-07-07 07:42) 

フサヲ

以前、大地震の裏でデッカイ台風が来た時、
私も、まぁ、ソレナリに心配で、帰るー、って申しましたら、
食い扶持が増えるから帰ってくんな!!、って言われました (^ ^;)
流通も完全にストップしているのに、
生鮮食品(!)をも含む食料を、御近所の分も含め、
1万3千円分ほどホッカイドウから送りました・・・
実家から3kmくらいの友人宅では、
雨すごいな・・・、思って玄関の扉を開けたら、
瞬く間に胸まで水に浸かった、って言ってました。
母の友人の奥さんも、車ごと川に流され、
最後の最期まで旦那さんと携帯で電話しながら、
そのまま隣の市の海で見つかりました。。。
by フサヲ (2017-07-07 09:06) 

HOTCOOL

pnさん

なんだかんだと仕事がありました。。。
by HOTCOOL (2017-07-08 04:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

サーバーで管理しているので、ほぼほぼ不要なのです。。。
by HOTCOOL (2017-07-08 04:01) 

HOTCOOL

フサヲさん

自然災害の怖さをあらためて感じますね。
国土強靭化が早急に必要ですね。
by HOTCOOL (2017-07-08 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0