SSブログ

【美食漫遊記】6月の美食漫遊記~後編~ [美食漫遊記]

6月の美食漫遊記後編です。
最初は赤坂見附のコージーコーナーで食べたランチ。
”ハンバーグとカニクリームコロッケ”。
特筆することはないですが、ゴチになったからヨシとしましょう^^
IMG_0195.JPG

6月の美食漫遊記ラストを飾るのは神谷町の「磯家 たいこま」。
IMG_1506.JPG
神谷町での用事を済ませ、11時30分過ぎに店前に着きましたが既に店内満員。並びが出来ていました。
約20分ほど待って入店。待っている間にオーダーを済ませていたので”たいこま定食”が着席して数分で着膳。うぉー素適な定食。
IMG_1500.JPG
メインの赤魚の焼物。良い焼き具合で美味しい。自宅ではこんな感じでは焼けませんね。
IMG_1502.JPG
とうもろこしご飯。
ご飯と炊くととうもろこしの甘みが増して美味しいですね。食感も良かったです。
IMG_1501.JPG
お刺身と小鉢。
IMG_1503.JPG
茶碗蒸し。
IMG_1504.JPG
熱々の赤だし仕立てのお味噌汁。
IMG_1505.JPG
これで、1,000円プラス消費税。最高最良のコスパですね。
美味しかったなぁー 隣の方たちが食べていた海鮮丼も美味しそうだったので次回は丼にしようっと。
ご馳走様!

6月の美食漫遊記特別編に続く(笑)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

mutumin

コージーコーナーって、ケーキやさんだけど、ランチも出来るのね。
美味しそう!
by mutumin (2017-07-08 05:03) 

親知らず

コージーコーナーでケーキ以外のメニュー食べたことがありません。
スパゲッティーもあるのは知っていましたが・・・。
たいこま定食、ちょっとずつ色々で楽しいな。
by 親知らず (2017-07-08 07:02) 

pn

あー、なんて美味そうな焼き魚( ≧∀≦)ノ
by pn (2017-07-08 07:17) 

フサヲ

めっさ湯気たってますね、お味噌汁 Σ(・ ・。)!

by フサヲ (2017-07-08 09:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

パスタなんかもあり、メニューも豊富でしたよ。
by HOTCOOL (2017-07-09 06:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

僕もコージーコーナーで食事したのははじめてでした。
味はまずまずでしたよ。
by HOTCOOL (2017-07-09 06:48) 

HOTCOOL

pnさん

家庭で焼くのとは違いますよねぇー
by HOTCOOL (2017-07-09 06:48) 

HOTCOOL

フサヲさん

メイン、小鉢、お味噌汁、漬物全て美味しかったです!
by HOTCOOL (2017-07-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0