SSブログ

新入社員 [美食漫遊記]

先日、今年4月に入社した新入社員とランチに行ってきました。
2人で?いえいえ、お局さん付きで3人で(笑)
坦々麺が好きだというので、会社近くの「芝蘭」にご招待。
150x150_square_16085055.jpg
おじさん57歳、新入社員22歳。35歳差です。娘より若いです。
けど、おじさんはミーハーなので話的にはずれませんでしたよ(笑)
楽しいランチでした。
どさくさにまぎれてお局さんが「部長、次回は暑気払いで焼肉行きましょう!」というので思わず頷いてしまいました・・・
右が新入社員。左がお局さんですが、HCくん直属の部下で課長さん。
IMG_0197.JPG
昭和生まれと平成生まれの体型の違いがわかりますよね。 これって、セクハラ?
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

pn

いろんな意味でいーなー新入社員(笑)
by pn (2017-07-04 06:12) 

フサヲ

・・・え??
昭和と平成で体型が違うって、私には見てとれません (^ ^;)
詳しく御解説くださいー
by フサヲ (2017-07-04 06:28) 

親知らず

お局様も大事にしないとねー。(笑)
by 親知らず (2017-07-04 07:52) 

mutumin

そ・れ・は!小さなセクハラよ!
by mutumin (2017-07-04 08:03) 

たくや

まさにセクハラ(笑)
今の子は本当にスタイル良いですよね~~~
by たくや (2017-07-04 08:45) 

paulo

嫌がる若い子を無理やりランチに!パワハラです!

by paulo (2017-07-04 12:07) 

HOTCOOL

pnさん

羨ましいでしょ^^
by HOTCOOL (2017-07-05 04:13) 

HOTCOOL

フサヲさん

平成生まれは縦に長い(笑)
by HOTCOOL (2017-07-05 04:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうなんですよ。
キーウーマンですからね。
by HOTCOOL (2017-07-05 04:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

小さくてよかった(笑)
by HOTCOOL (2017-07-05 04:15) 

HOTCOOL

たくやさん

実感こもってますねぇ~
by HOTCOOL (2017-07-05 04:15) 

HOTCOOL

pauloさん

嫌がってはいません!
坦々麺が食べたいというのです。同じ麺食いとしては誘わなくてはなりません。
by HOTCOOL (2017-07-05 04:18) 

さる1号

若い新入社員、いいなー
外資だと新入社員は既におつぼ・・・・(以下自粛^^;)
by さる1号 (2017-07-05 21:00) 

HOTCOOL

さる1号さん

若い子と話していると、こちらもフレッシュになった気がします(笑)
by HOTCOOL (2017-07-06 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0