SSブログ

2016年総括 [雑記ブログ]

2016年大晦日。
今年も色んな出来事がありました。
さて、今年の初めに以下のプライベートな目標を掲げました。結果と合わせてご覧ください。
【映画】
今年は、大きく60本を目標としましたが・・・
結果⇒54で達成ならず[もうやだ~(悲しい顔)]
未記事は、「ミュージアム」「ミセス・フローレンス」「ファンタスティックビースト 魔法使いの旅」「ローグ・ワン」「バイオハザード」の5本です。来年のお楽しみに!
【ラーメン・つけ麺】
目標は60杯でしたが・・・
結果⇒52杯で達成ならず[もうやだ~(悲しい顔)]
ちなみに、未記事は6杯分。これまた、来年のお楽しみ^^
【美食漫遊】
目標は名店、穴場店を紹介していきます、でしたが・・・
結果⇒宿題店も結構訪問でクリアできたかな?っと思っています[わーい(嬉しい顔)]
12月の美食漫遊記は1月上旬にアップします!
【ブラHC】
身近な場所、初めての場所等自分の時間を作ってブラHCしたいですね、でしたが・・・
結果⇒あまり、ブラHC出来ていません。もう少しカメラを持つ時間が欲しいです。
【カメラ・写真】
夜景に挑戦!でしたが・・・
結果⇒まったく撮れず[ふらふら] 永遠の課題かも。
【競馬】
目標は万馬券5本でしたが・・・
結果⇒ゼロ[もうやだ~(悲しい顔)]
来年は1月5日の金杯で乾杯したい!
【読書】
目標は30冊読破でしたが・・・
結果⇒26冊。目標達成ならず。
けど、新しい作家さんとの出会いもあったりして楽しい読書ができました。

仕事については、今年3月のプロジェクト完遂、新たな取り組み、海外出張2回など充実した一年だったかな。
そして、今年もブログ皆勤賞達成!来年も継続します!!

さて、皆様には今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]
タグ:大晦日
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

pn

来年はM5を買ってブラHCですな(笑)
by pn (2016-12-31 07:31) 

親知らず

皆勤賞が凄いです!素晴らしい!
私は年に1度TOEICの前にお休みしちゃうからなー。
今年も御世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2016-12-31 08:27) 

mutumin

達成ならずとも、みんな近い所にいます。凄いです!
来年よろしくお願いします。
by mutumin (2016-12-31 10:00) 

paulo

目標達成率が低くなった?
偉くなって余暇の時間がなくなったからじゃない?
by paulo (2016-12-31 11:04) 

たくや

ここまで出来ればほぼ達成ですね~
まだまだネタがあるのは素晴らしい(笑)
来年よろしくお願いします。
by たくや (2016-12-31 12:22) 

とし@黒猫

よいお年をお迎えください!
by とし@黒猫 (2016-12-31 21:29) 

s_29

今年もありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いいたします♪
by s_29 (2016-12-31 21:35) 

アニ

今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
by アニ (2016-12-31 21:59) 

HOTCOOL

コメント&nice!をいただいた皆様へ

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by HOTCOOL (2016-12-31 22:02) 

まほ

そうか・・・一年間の総括しなかったです(+_+)
by まほ (2017-01-02 02:48) 

HOTCOOL

まほさん

まずは目標から^^
by HOTCOOL (2017-01-02 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0