SSブログ

帰省 [雑記ブログ]

これから、朝一番の北陸新幹線に乗って金沢へ帰省します。
お袋さんが一人ですからね。
長男坊としては親孝行しなければなりません。
おせちその他はデパートで用意する予定。あまり負担をかけれませんからね。
ブログの更新については、家で使っているノートPCと会社から貸与されているモバイルWi-Fiルーターを持っていくので(私用で使う(爆))、連続更新は途切れない予定です(笑)
そして、新幹線の中での朝ごはんはオヤシラサンタさんのクッキーよん♪
IMG_0451.JPG
それじゃ
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

アニ

帰省お気をつけて〜^_^
by アニ (2016-12-30 06:27) 

pn

お、ここでクッキーを出すのかーやるなー(笑)
by pn (2016-12-30 06:27) 

mutumin

しっかり親孝行して来てね!
by mutumin (2016-12-30 06:51) 

フサヲ

道中、お気を付けて、です (。_ _)゛
by フサヲ (2016-12-30 10:07) 

paulo

今年も温泉に行くの?
by paulo (2016-12-30 10:40) 

たくや

使用で使うために貸与されている物だと思います(笑)
by たくや (2016-12-30 16:59) 

親知らず

朝ご飯。(笑)
気をつけて親孝行してきてねー。
by 親知らず (2016-12-30 20:20) 

HOTCOOL

アニさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2016-12-31 06:56) 

HOTCOOL

pnさん

隠し玉です(笑)
by HOTCOOL (2016-12-31 06:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

は~い^^
by HOTCOOL (2016-12-31 06:57) 

HOTCOOL

フサヲさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2016-12-31 06:57) 

HOTCOOL

pauloさん

お袋の体力的に無理なんで家で過します。
by HOTCOOL (2016-12-31 06:58) 

HOTCOOL

たくやさん

ばんばん使ってます(笑)
by HOTCOOL (2016-12-31 06:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

新幹線の中で美味しくいただきました。
朝は糖分摂取よん^^
by HOTCOOL (2016-12-31 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0