SSブログ

【ブラHC】清澄庭園 [ブラHC]

今年2度目の清澄庭園に秋を感じに行きました。
IMG_6334.JPG
入口付近にある”鹿威し(ししおどし)”。
IMG_6302.JPG
完全紅葉にはまだ早かったかもしれませんが、ポカポカ陽気のなか久々にKissにマクロレンズを装着して清澄庭園を散策しました。
IMG_6306.JPG
IMG_6312.JPG
庭園の真ん中には大きな池。
カルガモや野鳥が泳いだり佇んだり。
IMG_6313.JPG
IMG_6332.JPG
手をたたくと鯉がやってきます。餌が欲しいって?ありまんよ^^;
IMG_6328.JPG
”石灯篭”ってなんか好き。
IMG_6331.JPG
ここのところ、休みの日も午前中だけですが出勤していました。また、60肩なのか?右肩から右腕にかけて慢性的な痛みが続いています。
カメラを持って歩くというのは、いい気分転換になりました。
IMG_6318.JPG
IMG_6329.JPG
ギズギズ、慌しく生きるより、カメラを持って綺麗な景色を写し、好きな音楽・読書・映画を存分に楽しみたいなと思った一日でした。
IMG_6322.JPG
と、物思いにふけりながら隣の清澄公園へ。
日の当たり方の関係か、公園のほうが葉は赤々としていました。
IMG_6335.JPG
けど、赤一色よりも色んな色が混ざってるのも可愛いですね。
IMG_6337.JPG
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 16

mutumin

私も赤一色よりいろんな色が混ざってる方が好きです。
by mutumin (2016-11-26 06:12) 

親知らず

カメラ持って紅葉狩りに行きたいなー。
by 親知らず (2016-11-26 07:36) 

pn

ピント大丈夫そう?
9、10枚目がいーなー(^O^)/
by pn (2016-11-26 08:56) 

獏

いいですねー獏もカメラぶら下げて歩こうかなぁ(汗)

by 獏 (2016-11-26 10:51) 

paulo

日本の秋満載のいい絵揃いですね
鯉を釣ってるように見えるけど?
by paulo (2016-11-26 11:32) 

アニ

うーん秋らしい写真ばかりですね〜^_^
by アニ (2016-11-26 16:18) 

s_29

紅葉、キレイですね(^^)♪

by s_29 (2016-11-26 20:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよねー^^
by HOTCOOL (2016-11-27 04:25) 

HOTCOOL

親知らずさん

紅葉狩りいいねぇ~
by HOTCOOL (2016-11-27 04:25) 

HOTCOOL

pn師匠

ありがとうございます!
弟子もお気に入りのショットです^〇^
by HOTCOOL (2016-11-27 04:27) 

HOTCOOL

獏さん

マクロレンズいいよー
by HOTCOOL (2016-11-27 04:27) 

HOTCOOL

pauloさん

鯉は餌をくれると思って口を開けてました^^
by HOTCOOL (2016-11-27 04:28) 

HOTCOOL

アニさん

今年の秋は寒いっすね^^;
by HOTCOOL (2016-11-27 04:29) 

HOTCOOL

s_29さん

紅葉って綺麗ですよね。
by HOTCOOL (2016-11-27 04:30) 

さる1号

のんびり季節を眺めるのがいいですねぇ
by さる1号 (2016-11-28 03:36) 

HOTCOOL

さる1号さん

のんびりが一番ですね。
by HOTCOOL (2016-11-28 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0