SSブログ

静岡出張 [出張物語]

今日は土曜日ですが、名古屋支店の部長さんから静岡で開催される研修会の講師を頼まれたので新幹線ひかり号に乗って行ってきます。
商売柄、土曜日じゃないと人が集まらない地区もあるのです。
しかし、静岡駅って降りたことあったかな?
何が美味しいんだろう(笑)
ギョームとはいえ、ちょっとわくわくしますね[わーい(嬉しい顔)]

もこもこ^^
IMG_2999.JPG
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

pn

なんだっけかな?しぞーかおでんとか言う黒いおでんだったかな有名なのは。あとはお茶(笑)。
by pn (2016-09-24 06:31) 

アニ

浜松なら鰻か餃子ですが、静岡だと何でしょう?
by アニ (2016-09-24 06:34) 

mutumin

静岡は餃子えいいんじゃない?餃子と言えばラーメン。
食べて来て下さい。
by mutumin (2016-09-24 07:25) 

獏

おでんですね♬ 黒はんぺんの入ったしぞーかおでん☆
美味しいですよー☆(^^)

by 獏 (2016-09-24 07:56) 

親知らず

静岡駅周辺にあるかどうか分からないけど、富士宮焼きそば!
by 親知らず (2016-09-24 07:57) 

paulo

静岡名産?知りません!
空くんは夏中モコモコ毛皮でいたの?
by paulo (2016-09-24 10:54) 

HOTCOOL

pnさん

三元豚のトンカツでした・・・
by HOTCOOL (2016-09-24 17:49) 

HOTCOOL

アニさん

桜えび、わさび、お茶が駅のお土産コーナーに並んでいました。
by HOTCOOL (2016-09-24 17:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

三元豚のトンカツでした・・・その2
by HOTCOOL (2016-09-24 17:56) 

HOTCOOL

獏さん

おでん、食べたかった~
by HOTCOOL (2016-09-24 17:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

焼きそばはなかったっす^^;
by HOTCOOL (2016-09-24 17:57) 

HOTCOOL

pauloさん

ひと夏毛皮で過しましたよ。
by HOTCOOL (2016-09-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0