SSブログ

なんだかな [雑記ブログ]

結局、SMAP解散か。
あの時独立してたほうが良かったような。
しかし、何故このタイミングなんだろう?
リオ・オリンピックで国民が盛り上がっている時に発表するなんて、ジャニーズ事務所の空気の読めなさが感じられます。
ああーこれでまた当分、嫁のご機嫌伺いがはじまる[ふらふら]
嫁コレクションの一部。断捨離してもらいたいのが本音(爆)
IMG_2747.JPG
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

親知らず

錦織の試合中に速報の字幕が入ったのにはビックリでした。
おまけに深夜のニュースでもそれだけを報道。
NHKがそこまで大きく取り扱う事態なのかー。
by 親知らず (2016-08-14 07:58) 

さる1号

@@;)
えっ、解散なんだ
知らなかった・・・・
by さる1号 (2016-08-14 07:58) 

pn

逆にこの時期だからこっそりと発表出来たと思ってるんじゃないか事務所サイドは(笑)
by pn (2016-08-14 08:04) 

paulo

勇気ある最後の一行!
奥方はブログを読んでいないんだね

by paulo (2016-08-14 10:38) 

アニ

お盆でマスコミが暇そうな時を狙ったのでしょうか?どうせなら内村君が金メダル取った時にどさくさ紛れでやれば良かったのにねーと思います^_^
by アニ (2016-08-14 10:45) 

mutumin

忙しくて、解散、今知りました。
そうかぁ・・・
by mutumin (2016-08-14 18:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

平和な国なのです。。。
by HOTCOOL (2016-08-14 18:28) 

HOTCOOL

さる1号さん

今日のトップニュースでしたね。
by HOTCOOL (2016-08-14 18:29) 

HOTCOOL

pnさん

今週、週刊誌のほとんどが休みなので狙ったらしいですね。
by HOTCOOL (2016-08-14 18:30) 

HOTCOOL

pauloさん

このブログの存在すら知りません・・・
by HOTCOOL (2016-08-14 18:31) 

HOTCOOL

アニさん

ジャニーズ事務所も姑息なことやりますよね。
嫁並びにファンの大半は事務所の対応に怒り心頭であります。
by HOTCOOL (2016-08-14 18:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

そーなんです^^;
by HOTCOOL (2016-08-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0