SSブログ

5月3連休 [雑記ブログ]

GWの連休の谷間2日と6日は出勤です。
3月以降実家の事で、有給使ってたからこういう時は出勤して同僚や後輩に休んでもらわなくちゃね。
まぁー連休の谷間は電話も少ないし、ゆっくりギョームが出来るというのが本音なんですけどね^^

ということで、5月3日から5日までの3連休の行動を報告します。
3日の憲法記念日は買い物で秋葉原へ。
ユニクロでシャツを購入しランチした後、万世橋で行われている「パンマルシェ」に潜入^^
IMG_2074.JPG
IMG_2075.JPG
都内の有名店、行列店が出店していました。一番人気は品川の「Rod」。行列が凄かった。
そのため、比較的空いているお店でお惣菜パンを購入。
IMG_2076.JPG
パンの写真はありません・・・^^;
万世橋の高架下は雑貨店、飲食店などこ洒落たお店がいっぱいで楽しめました。
IMG_2079.JPG
常陸の地ビールで喉を潤して帰りました^^
IMG_2080.JPG

4日のみどりの日はお台場で開催されている「トーテム」を観てきました。
IMG_3493.JPG
サーカスというよりミュージカルを観ているようで楽しかった。それにしても、演者のパフォーマンスは凄い。日々の鍛錬の成果でしょうかね。
IMG_3492.JPG
当然、中は撮影NGです。悪しからず・・・

5日のこどもの日は単独行動。
六本木ヒルズで「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を鑑賞。
レポは後日書きますが、アベンジャーズ・シリーズでは一番の出来栄えかも^^
IMG_2083.JPG

さぁ、今日一日頑張って土日を迎えましょう!
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 14

mutumin

連休の谷間は仕事に最適かも・・・
頑張って!
胸の谷間も連休の谷間も無い私。。。(笑)
by mutumin (2016-05-06 04:47) 

pn

↑自虐ですなー(笑)
まあ俺も谷間もクソも無く働いてますが、おれのGWは例によって別なので(^_^;)
by pn (2016-05-06 06:29) 

s_29

私もGWは普通に仕事です
なので、ゆっくりギョームができるというのは良く分かります(^^)
by s_29 (2016-05-06 07:22) 

親知らず

私も今日と明日は仕事です。
予約外の飛び入りでクソ忙しいか、ゆったり出来るかどっちだろうなー。
by 親知らず (2016-05-06 08:07) 

たくや

暦通りで会社にいた方が暇つぶせます(笑)
by たくや (2016-05-06 08:50) 

paulo

空いた事務所は仕事がはかどるでしょうね
ボスがいないともっと良いですね
by paulo (2016-05-06 12:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

「天使のブラ」がいいらしいよ(笑)
by HOTCOOL (2016-05-07 05:14) 

HOTCOOL

pnさん

そのほうが、ゆっくり出来ていいと思いますよ。
by HOTCOOL (2016-05-07 05:15) 

HOTCOOL

s_29さん

電話が3本かかってきただけでした(笑)
by HOTCOOL (2016-05-07 05:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

どっちだったんだろー
by HOTCOOL (2016-05-07 05:17) 

HOTCOOL

たくやさん

事務局さんの相手よりいいかもね(笑)
by HOTCOOL (2016-05-07 05:17) 

HOTCOOL

pauloさん

ボスはいたのですが、珍しくランチをご馳走してくれたので良しとします^^
by HOTCOOL (2016-05-07 05:18) 

まほ

私も、連休の谷間は仕事でした。
熊本の被災地復旧支援のごたごたで、
普段以上に忙しかったぁ!
by まほ (2016-05-08 03:09) 

HOTCOOL

まほさん

お疲れ様でした!
by HOTCOOL (2016-05-08 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0