SSブログ

【路麺紀行】名代 富士そば 飯田橋店 [路麺紀行]

とある土曜日出勤の朝ご飯で立ち寄った「名代 富士そば 飯田橋店」。
飯田橋東口五差路交差点にあります。
IMG_1832.JPG
注文は”朝は安い”の文句につられて”きつね蕎麦(温)”にしました。
IMG_1827.JPG
急なトッピングは現金対応も可だそうです。
IMG_1826.JPG
2分程で”きつね蕎麦(温)”が到着。
オーソドックスながら、三角のお揚げと半熟玉子が嬉しい。
IMG_1828.JPG
IMG_1831.JPG
縦ストライプの丼。
IMG_1829.JPG
いたって普通の蕎麦と出汁。
IMG_1830.JPG
チェーン店的には、ゆで太郎・小諸そば等とは断然落ちますね。けど、出店数は凄いので忙しいリーマンには使い勝手が良いお店だと思います。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

mutumin

この蕎麦屋さんはどこにでもあるので私も入った事ありますが、普通の味。。。ちょっとしょっぱかった気がする。
ゆで太郎が食べてみたい!
by mutumin (2016-05-03 05:30) 

pn

そう言えば鴨居駅のそば屋はどの系列何だろう?
by pn (2016-05-03 06:34) 

親知らず

うちの近所にもありますが、入った事無いなー。
あまり近所だと、家に帰った方が早いからなー。
by 親知らず (2016-05-03 10:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

今度、東京来たとき「ゆで太郎」招待しますよ^^
by HOTCOOL (2016-05-03 18:23) 

HOTCOOL

pnさん

リサーチお願いします!
by HOTCOOL (2016-05-03 18:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

家蕎麦のほうがいいと思います!
by HOTCOOL (2016-05-03 18:24) 

まほ

夫と散歩の途中でお昼を食べたことがあります。
けっこう出汁は効いていますし、ゆでたては美味しかった。
てんぷらの油も悪くなかったし。
ホント、ふつーですよね。
by まほ (2016-05-08 02:46) 

HOTCOOL

まほさん

店舗によっても違うのかもしれませんね。
by HOTCOOL (2016-05-08 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0