SSブログ

第153回天皇賞・春 [競馬]

昨日夜遅く金沢から帰ってきました。
お袋は抗がん剤が上手く効いているようで、若干癌も小さくなっているそうです。
後、食欲があるのでちょっと安心しています。

さて、天皇賞・春。
北島三郎が褒章をもらったってことは、来るのはキタサンブラック。按上は”平成の盾男”武豊。
1枠1番キタサンブラックから必勝の三連複軸一頭流しで勝負します!
相手は、
3枠5番フェイゲーム
4枠7番シュヴァルグラン
5枠10番アルバート
6枠11番タンタアレグリア
7枠14番サトノブレス
7枠15番サウンズオブアース
8枠17番ゴールドアクター
以上、7頭21通り。
月が変わってはじめてのGⅠ。競馬のツキも変わることを祈りましょう^^
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 13

親知らず

お母様、御飯が食べられればまずは安心です。
お大事になさって下さいね。
by 親知らず (2016-05-01 07:59) 

pn

食欲あれば大丈夫(^^♪
俺もキタサンと言いたいとこだけど、あえてヤマニンボワラクテ馬連流しで!
by pn (2016-05-01 08:15) 

フサヲ

病気に抗う為には、食べないと・・・、ですものね (。 ̄  ̄)゛

春の天皇賞、ものすんごい遠くてイチバン美しい記憶。
子供の頃(・・・今もですが、汗)、
アレルギーが酷すぎて(・・・発症すると、いつも救急搬送、汗々)、
猫を飼わしてもらえなかった私は、
土日のテレビのウマコ達で、母から動物は我慢させられていました(大汗)幼稚園児(!)の頃から見ていたのですが、その中でも、
サクラローレルが緑で綺麗な風景の中(・・・桜も咲いていたかな?)、
鮮やかに1着で駆け抜けた春天だけ(・・・厳密にはサクラローレルだけ)、
何故だか妙にハッキリと覚えています・・・ ( ̄  ̄ )゛
(・・・後は、ボォッと、「ベガはベガでもホクトベガ」、汗)

予想は・・・、
8番シュヴァルグランを軸に、
1番キタサンブラック、5番フェイムゲーム、11番タンタアレグリア、
15番サウンズオブアース、18番レーヴミストラル、の、
3連複10通りで (。v v)゛
by フサヲ (2016-05-01 15:30) 

フサヲ

いつも逃げて居なくなる印象のカレンミロティックさん、
実は京都は話が別だったのですね・・・、成績が!
あと、やっぱりカレンの服には池添さんですね♪
同じ誕生日なジャッカル君を観に行きたかったです (。 ̄  ̄)
by フサヲ (2016-05-01 16:06) 

mutumin

良かったですね。。。ご飯が食べるのが一番です。
by mutumin (2016-05-01 16:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます。
元気でなによりでした。
by HOTCOOL (2016-05-01 17:33) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます。
キタサン強かったっす。
by HOTCOOL (2016-05-01 17:34) 

HOTCOOL

フサヲさん

カレンさんの粘りもさすがでしたね。
by HOTCOOL (2016-05-01 17:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

食に貪欲でありました。
by HOTCOOL (2016-05-01 17:36) 

paulo

1-3-8がいいと思うよ!
by paulo (2016-05-01 21:00) 

HOTCOOL

pauloさん

もっと早く言ってよー
by HOTCOOL (2016-05-02 03:55) 

まほ

お母さま、抗がん剤が効いて何よりです♪
このまま腫瘍が消えちゃうと良いですね。
by まほ (2016-05-08 02:38) 

HOTCOOL

まほさん

腫瘍って消えるのかな・・・
by HOTCOOL (2016-05-08 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0