SSブログ

書棚 [お買い物日記]

今まで使っていた書棚がDVDや漫画本でいっぱいいっぱいになったので、新しい書棚を買いました。

古い書棚。
IMG_0335.JPG
グチャグチャです(笑)

新しい書棚。奮発して2つ買ってしまいました。
漫画サイド。『ONE PIECE』がいつまで続くか不安です(笑)
『ワイルド・スピード』の新作を表に飾りました。
IMG_0347.JPG
DVDサイド。
IMG_0348.JPG
本当はもう少しロータイプな物が良かったんですが、なかなか良い物が見つからなくてこれに決めました。

実はCDや収納していない漫画がまだあります^^:
僕は断捨離して不要な本やCDはブックオフするのですが、嫁は全く捨てません。親知らずさんの爪の垢でも飲ませたい今日この頃・・・
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

mutumin

すっきり片付きましたね。さすがです!
by mutumin (2015-09-05 05:55) 

pn

ワンピースはまだまだ続くでしょ(笑)
by pn (2015-09-05 06:33) 

親知らず

断捨離を続けていくうちに家族も断捨離を始めます。
誰だって綺麗になっていくのは気持ち良いのです。
家族が断捨離を始めないのは、自分の断捨離が感動を与える程進んでいないのです。・・・という事だそうです。(やましたひでこ氏の受け売り。)
私の断捨離も随分進んでから次女が断捨離を始めました。
自分の物を徹底的に断捨離する姿を見た家族が「これも捨てるんだぁ。」
と断捨離の基準を学習して動きますよ。
「ここをこうしたい」と家族会議を開くと、片付けない長女でも良い意見を出して
気持ちは片付けたいんだなと思いました。
by 親知らず (2015-09-05 08:02) 

たくや

我が家は入らなくなったら捨てることになっています(笑)
by たくや (2015-09-05 12:17) 

獏

獏家では
獏の収納はウォークインクローゼット1つで
そこに収まるように断捨離を繰り返してますが
獏妻は一部屋使ってストック一筋です(汗)


by 獏 (2015-09-05 19:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

まだまだっす・・・
by HOTCOOL (2015-09-06 05:05) 

HOTCOOL

pnさん

100巻越えそうよん。
by HOTCOOL (2015-09-06 05:06) 

HOTCOOL

感動を与える断捨離が必要なのですね!
by HOTCOOL (2015-09-06 05:07) 

HOTCOOL

たくやさん

捨てるのが一番手っ取り早い解決方法ですね。
by HOTCOOL (2015-09-06 05:07) 

HOTCOOL

獏さん

家が広いといいなぁ~(笑)
by HOTCOOL (2015-09-06 05:08) 

まほ

するってぇと、嫁さんの本がほとんどということですか?
コミックはHOTCOOLさんのでしょうが、他の本やCD?
by まほ (2015-09-21 15:54) 

HOTCOOL

まほさん

嫁はSMAP関係が多いです。
コミックはオイラのほうが多いかな。
by HOTCOOL (2015-09-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0