SSブログ

キャットタワー [お買い物日記]

3月3日は空くん満1歳の誕生日。
親馬鹿なので、可愛い空くんにキャットタワーをamazonで約1ヵ月遅れで購入[猫]
IMG_0058 (2).jpg
はじめのうちは、臭いが気になってのぼったりしていませんでしたが、今は気にしなくなったみたいです[わーい(嬉しい顔)]
やんちゃな空くん。
キャットタワーからカーテンレールに乗り移って、上から目線(笑)
IMG_0288.JPG
このカーテンレール(高さ約1.8m)からジャンプする空くん。その身体能力に憧れます。

けど、嫁に「危ないからやめなさい。」と叱られて、玄関に置いてあったダンボールで拗ねる空くん(笑)
IMG_0293.JPG
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

mutumin

空くん、凄~い!私運動神経ないので憧れです。
かっこいいキャットタワーと頂点に立つ空くんの愛くるしい目がとても可愛い。
by mutumin (2015-04-15 04:12) 

paulo

完全にソラオヤバカチャンメン状態です
低い猫塔でよかったのです。
by paulo (2015-04-15 06:31) 

親知らず

良いなーキャットッタワー。
空君可愛いなー。癒されますねぇ。
by 親知らず (2015-04-15 08:20) 

pn

カーテンレールの反対側にもタワーを建てればジャンプしないんじゃない?しちゃうかな?(笑)
by pn (2015-04-15 09:11) 

たくや

空君、言う事聞かないでしょうね(笑)
そのうち空中戦になりそうです。
by たくや (2015-04-15 10:26) 

s_29

空くん、キャットタワーで楽しそうですね♪
拗ねてる空くんもカワイイです(^^)
by s_29 (2015-04-15 21:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

跳躍力は惚れ惚れします^^
by HOTCOOL (2015-04-16 03:56) 

HOTCOOL

pauloさん

天井への突っ張りタイプなので、倒れる心配は少ないかもと思い購入しました。
by HOTCOOL (2015-04-16 03:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

やんちゃで困りますが、可愛いっす^^
by HOTCOOL (2015-04-16 03:59) 

HOTCOOL

pnさん

生活スペースがなくなります^^;
by HOTCOOL (2015-04-16 04:00) 

HOTCOOL

たくやさん

空だけに(笑)
by HOTCOOL (2015-04-16 04:01) 

HOTCOOL

s_29さん

拗ねてるオイラは醜いです(爆)
by HOTCOOL (2015-04-16 04:02) 

まほ

↑いい大人は、すねちゃいけません(爆)
すねてる空君、かっわいい♪
by まほ (2015-05-06 01:47) 

HOTCOOL

まほさん

気をつけます^^;
by HOTCOOL (2015-05-06 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0