SSブログ

手元において楽しむ [お買い物日記]

2014年マイベスト映画のワンツー「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「ジャージー・ボーイズ」を、早速Amazonで購入。
IMG_9005.JPG
この2本の映画を好きなところは、ストーリーと楽曲が上手く融合したところ。
今、改めて観ても楽しい。
それにしても、好きな映画を手元に置いておける時代が来るとは数十年前は思いもしなかったなぁー
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 12

mutumin

わかります!好きな映画をいつでも見れるんですからね!若い頃には考えられないよね!
by mutumin (2015-02-20 05:31) 

pn

テレビ番組も録画して後で見れる時代だもんね、ビデオデッキ買った時感動したっけなぁ(笑)
by pn (2015-02-20 06:24) 

親知らず

もう売っているんだー。最近は早いですね。
レーザーディスクプレーヤー、やっぱり欲しいなー。
by 親知らず (2015-02-20 07:59) 

たくや

いつでも見られるのがいいですね~
by たくや (2015-02-20 11:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

若い頃(笑)
by HOTCOOL (2015-02-21 03:43) 

HOTCOOL

pnさん

ビデオも今や昔ですね。
世の遷り変りは早いです・・・
by HOTCOOL (2015-02-21 03:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

半年待てば手に入りますね^^
レーザーディスクプレヤー買っちゃえ!
by HOTCOOL (2015-02-21 03:46) 

HOTCOOL

たくやさん

一回観てそのままなのも多いけど(苦笑)
by HOTCOOL (2015-02-21 03:46) 

paulo

アマゾンで見たらi-tunesと同じ値段なんですね
 ブツでストックするか電子的にストックするか
  どちらも10年後は新しい方式になってるよね
by paulo (2015-02-21 08:48) 

まほ

買っても、観る時間が無くて…(T-T) 
by まほ (2015-03-01 02:19) 

HOTCOOL

pauloさん

まだまだ進歩しそうですね。
by HOTCOOL (2015-03-01 04:14) 

HOTCOOL

まほさん

時間は作るものであります。
by HOTCOOL (2015-03-01 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0