SSブログ

開放感 [ギョーム]

今週19日、20日と個人及び所属する本部の一大イベント。
19日は、業界団体から講義を頼まれ53人の出席者の前で約2時間ちょっと話してきました。
半年ほど前に講義を頼まれ、一度は固辞したのですが、なんやかんやと説得されてしまいました。
けれど、自分で言うのもなんですが、まずまずの出来で感触も良かったです。
しかも、翌日の業界紙にも名前入りで載ってたし・・・
記者が来るなら、もっと糊の効いたシャツを着てくれば良かったよん^^;

昨日は本部の来年度の計画を役員等に諮る日。
説明等は本部長がするのでプレッシャーはありませんでしたが、段取りと会議の進行には気を使いましたね。
そして無事、計画は承認され決定しました。やれやれ[わーい(嬉しい顔)]

二日続けての一大イベントも無事終わり、今朝は開放感に溢れています。
頑張った自分に何かご褒美しようかな[プレゼント]

<二足立ちする空くん>
IMG_0258 (640x480).jpg
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 12

pn

自分へのご褒美っつたらカメラかレンズでしょー(笑)
by pn (2015-02-21 06:25) 

親知らず

↑ そうそう!買っちゃえ!買っちゃえ!
空君の後ろ姿が可愛い♪ 尻尾踏みそうだね。
by 親知らず (2015-02-21 07:59) 

paulo

何を講義するのか知りませんが
 他社にもその部門はあるはずで
  そこに呼ばれるのはプロ中のプロ!
ご褒美は自分ではなく奥様の評価が!

by paulo (2015-02-21 08:36) 

獏

それはお疲れ様でした!!☆☆
やっぱ 美味しいものをノンビリと食べる
コレでしょう!!

by 獏 (2015-02-21 09:29) 

HOTCOOL

pnさん

そうなんだけどねー
中々手が届きません・・・
by HOTCOOL (2015-02-21 18:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

カメラ&レンズはいずれ・・・
by HOTCOOL (2015-02-21 18:11) 

HOTCOOL

pauloさん

頼まれたのは、pauloさんの渋谷時代の後輩にあたる方です。
嫁の評価はいらないなー(笑)
by HOTCOOL (2015-02-21 18:16) 

HOTCOOL

獏さん

今日、久々にラーメン食べました^^
by HOTCOOL (2015-02-21 18:17) 

mutumin

ご褒美はラーメンと映画とレンズで奮発しちゃえ~!
by mutumin (2015-02-22 06:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

プチ奮発で我慢しました。
by HOTCOOL (2015-02-22 08:32) 

まほ

ギョーカイでは、有名人なのですね♪
空くんの立ち上がった後ろ姿が可愛い!
by まほ (2015-03-01 02:25) 

HOTCOOL

まほさん

御見それしたでしょ(笑)
by HOTCOOL (2015-03-01 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0