SSブログ

三が日 [雑記ブログ]

お正月三が日も今日が最終日。
年末に長野から義理の母親が出てきていたので、嫁と3人で大晦日に築地で買出し。
以前なら、大晦日の築地は閑散としていたのに、大賑わいでした。
IMG_2133.JPG

年末から正月、正月2日にかけては、初詣、初売り、映画、テレビ三昧と出かけたりウチでゆっくりしたりしていました。
氏神様の稲荷神社で初詣。
IMG_5334.JPG

今日は嫁が友人と新年会なので、初ラーメンでも食べに行きましょうかね(笑)
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

pn

俺もかっすい予定(笑)
by pn (2015-01-03 07:28) 

親知らず

昨日ずっとTV観ていて夕方出かけたら足が鈍っている感じがした。
明日は休日当番で明日から仕事だから今日も出かけようかな。
人出が多いと頭が痛くなりそうだけど、動いた方が良いかな。
by 親知らず (2015-01-03 08:25) 

mutumin

そちらは天気が良いからお出かけ出来て良いですね。
青森はずっと降っていて、いかに出かけない事を心掛けるかです。
だって、下手に出かけると、雪に埋まるもん!

朝ラーもいいけど、正月ラーもいいね!
by mutumin (2015-01-03 09:39) 

たくや

ひたすら事務局様のスケジュールに従っております(笑)
by たくや (2015-01-03 10:02) 

paulo

早々と初ラー いいですねぇ〜
by paulo (2015-01-03 12:06) 

ぐうた

あけましておめでとうございます(^^)
「俺のダンディズム」をこのブログで知り
宮崎では昨年10月の深夜に放送開始には
半年遅れだけれども楽しみましたよ!
また色々教えてください、楽しみにしてます(^^)
by ぐうた (2015-01-03 15:38) 

凶状持ち

今、死ぬほど具合が悪い・・・
by 凶状持ち (2015-01-03 16:55) 

HOTCOOL

pnさん

かっすい一番乗りおめでとうございます!
お年玉が出たんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2015-01-03 17:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

時間配分を上手く考えて休日を楽しみましょう。
けど、明日から仕事はちょっと辛いですね。
頑張ってください!
by HOTCOOL (2015-01-03 17:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

大雪はしんどいですね。
旦那様とトランプでもして遊びましょう^^
by HOTCOOL (2015-01-03 17:09) 

HOTCOOL

たくやさん

一生懸命働けば事務局様からお年玉がいただけるかもv^^v
by HOTCOOL (2015-01-03 17:10) 

HOTCOOL

pauloさん

厳密に言うと初つけ麺でした^〇^
by HOTCOOL (2015-01-03 17:12) 

HOTCOOL

ぐうたさん

明けましておめでとうございます。
今年も色んな情報を発信させていただきます!
本年も宜しくお願いいたします。
by HOTCOOL (2015-01-03 17:13) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

飲み過ぎですか?
養生してくださいね。
by HOTCOOL (2015-01-03 17:15) 

まほ

初ラーメン、召し上がったのでしょうか?
あらま、凶状持ちさん、私と同じ?
お大事になさってください。
by まほ (2015-01-04 02:23) 

HOTCOOL

まほさん

初つけ麺いただきました。
まほさんも養生してくださいませ。
by HOTCOOL (2015-01-04 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0