SSブログ

2015年目標 [テレビ観賞]

恒例であります今年のプライベートな目標です。
常に目標を持って行動しないと達成感が沸きませんからね。

では、目標です。

【映画】
昨年は目標の50本鑑賞を達成。 今年は、歳の数であります55本を目標とします。
【ラーメン・つけ麺】
僕の場合、映画とラーメン・つけ麺はセット。よって、こちらも歳の数であります55杯を目指します。
【美食漫遊】
今年も、合間をぬって選択と集中で食べまくります・
【ブラHC】
昨年は中々時間が取れませんでした(泣)できるだけ、自分の時間を作ってブラHCしたいですね。
【カメラ・写真】
夜景に挑戦!(笑)
【競馬】
万馬券5本!!
【読書】
今年も30冊は読みたいですね。
【仕事】
1月1日付で新しい人が配属されます。数年ぶりに”下”が入ります。今の手持ちの仕事をシフトして楽する予定(笑)

そして、今年もブログは皆勤を目指したいと思っています!!

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

mutumin

週1でラーメンと映画・・・これは休みの一日をこれに費やすという事ね。
いいバランスかも・・・
夜景と万馬券、楽しみにしてます!
by mutumin (2015-01-02 04:45) 

HOTCOOL

mutuminさん

歳の数に目標を会わせると、近い将来エライことになりそう(笑)
by HOTCOOL (2015-01-02 04:50) 

paulo

一般人からするとかなり高い目標ですが
 2014年の実績からすると射程範囲ですね
by paulo (2015-01-02 05:55) 

pn

なんてったって本物のブラタモリが復活だもんね、出張時に時間あれば相当記事に困らないと思う(笑)
ブラHCの相棒はkissかMかはたまたLXか?
by pn (2015-01-02 06:05) 

親知らず

夜景に挑戦!って後に笑いが入っているのは難しいって意味かな?
その他は実現出来そうですね。
by 親知らず (2015-01-02 08:19) 

HOTCOOL

pauroさん

一応、一般人です(笑)
by HOTCOOL (2015-01-02 17:04) 

HOTCOOL

pnさん

今年、週末の出張では時間をとって周辺をブラHCしたいな、と思ってます。
カメラはTPOに合わせてチョイスですかね。
by HOTCOOL (2015-01-02 17:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

今年は夜人間になります!(笑)
by HOTCOOL (2015-01-02 17:16) 

まほ

うーん、私も目標高いと思います。
パワフルですね~♪
by まほ (2015-01-04 02:25) 

HOTCOOL

まほさん

あくまで目標ですから~
by HOTCOOL (2015-01-04 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0