SSブログ

広島・金沢出張 [出張物語]

今日明日と広島、金沢出張です。
広島に一泊して明日の早朝、広島から新大阪に出てサンダーバードで金沢に向います。
金沢でのギョーム終了後、実家に一泊する予定。
夏、七回忌で帰って以来の実家。
お袋、喋り捲りそうで怖いわ[がく~(落胆した顔)]
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 10

mutumin

久しぶりですから、聞いてあげて!
お話出来る家が花。居なくなったり、ボケたりしたら、話出来ないから・・・
by mutumin (2014-12-04 04:43) 

pn

お好み焼き食べて、えーっと、広島のラーメンってなんでしたっけ?それ食って金沢でカニ食って・・・みたいな事を考えないと俺だったら持たない(^_^;)
by pn (2014-12-04 06:30) 

獏

ようこそ広島へww
獏が居れば歓待しましたのに☆
親孝行なさって下さい♬

by 獏 (2014-12-04 07:41) 

親知らず

お母様のお話を聞いてあげるのが、今回の最大のミッションかな?(笑)
体調に気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2014-12-04 07:48) 

paulo

そりゃーお袋さんは喜ぶでしょうね
 いい親孝行ですね
by paulo (2014-12-04 07:49) 

HOTCOOL

mutuminさん

ボケるふりは上手い母なのです^^;
by HOTCOOL (2014-12-05 05:49) 

HOTCOOL

pnさん

かき鍋食べました!^^!
by HOTCOOL (2014-12-05 05:49) 

HOTCOOL

獏さん

天皇皇后両陛下の来広でお巡りさんが溢れてました。

by HOTCOOL (2014-12-05 05:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうですね。
右から左かもしれませんが・・・
by HOTCOOL (2014-12-05 05:53) 

HOTCOOL

pauloさん

小遣いでも上げてきます・・・(嘘)
by HOTCOOL (2014-12-05 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0