SSブログ

大阪出張 [出張物語]

今日明日と大阪出張です。
今日は新大阪に出て、地下鉄を乗り継いで西長堀に向います。
東京の地下鉄は頭に入っていますが、大阪の地下鉄は全くわからないので、無事たどり着けるか不安です(苦笑)
今日のギョーム終了後は懇親会。
明日は8時から会議。会議室の関係で15時までみっちりとそして濃厚な会議を行ってきます(本当か?)
明日は下書き記事の予約投稿か数行ブログか(笑)、どうなるか分かりませんが連続投稿が途切れないよう頑張ります!
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

凶状持ち

努力は報われるのか(゜〇゜;)?????
by 凶状持ち (2014-10-30 05:07) 

獏

出張お疲れ様です^^)☆
なにわレポート期待します(¥w¥)

by 獏 (2014-10-30 06:02) 

mutumin

行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2014-10-30 06:06) 

pn

大阪だと路麺紀行かな?
by pn (2014-10-30 06:24) 

親知らず

HOTCOOLさんにはスマホがあるじゃないか。
スマホなら記事投稿楽勝でしょ?
連続投稿も連続出張も大変ね。
気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2014-10-30 06:36) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

報われる日は来るのでしょうか???
by HOTCOOL (2014-10-30 18:29) 

HOTCOOL

獏さん

レポートできる余裕がございませぬ^^;
by HOTCOOL (2014-10-30 18:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

今ホテルです~
by HOTCOOL (2014-10-30 18:30) 

HOTCOOL

pnさん

昼はガッツリいただきました!
by HOTCOOL (2014-10-30 18:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

ノートPC持ってきました!
by HOTCOOL (2014-10-30 18:31) 

paulo

出張とか旅行にはスマホでアップしなくちゃ〜
 スマホ=PCですよ って堕天さんが言ってました
by paulo (2014-10-30 20:19) 

s_29

仙台の次は大阪ですか!忙しそうですね〜
お気をつけて☆
by s_29 (2014-10-30 20:39) 

HOTCOOL

pauroさん

スマホは操作が難しくて・・・
by HOTCOOL (2014-10-31 04:43) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとうございます。
何とか頑張っています^^;
by HOTCOOL (2014-10-31 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0