SSブログ

大阪出張2日目 [出張物語]

大阪出張2日目の朝を向かえています。
昨日は、大阪市内を巡り、夜は懇親会。
酒癖が悪い同僚二人の間に座ったものだから、喧々諤々な意見を左右の耳で聞かされ、あまり酔えない会でした(泣)

今宿泊しているホテル。昨日、チェックイン後にフロント係から「朝食なんですが、60人の団体さんが入っていて、スペースの関係もありご用意できないかもしれません。もしよろしければ返金します。」と、突然訳がわからないこと言われました。

他の同僚も同様なこと言われていたので、皆で返金してもらって近くの某牛丼チェーンにでも朝飯食べに行く予定です。
返金分でお釣りもでるしね。

今日は8時から会議。進行役なので、うまく仕切りつつ15時には終わって、とっとと帰ろう(笑)
タグ:大阪
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 16

mutumin

酒癖の悪い間に入ったら、最悪だね。
朝ごはんも返金ってことがあるんですね。早く帰っておいで!(笑)
by mutumin (2014-10-31 05:16) 

凶状持ち

大陸系じゃねぇのか( ̄~ ̄;)
by 凶状持ち (2014-10-31 06:12) 

親知らず

ベッドの数以上は泊まれないと思うし、前の晩には数が確定しているのに
宿泊客Maxの場合、朝食の用意が危ういって、普段暇なのか?
返金も良いけどルームサービスでも良いのに、人が足りないのか?
by 親知らず (2014-10-31 07:10) 

pn

部屋に持って来いよ部屋に!
by pn (2014-10-31 07:12) 

たくや

出張大変ですね~
朝食用意できないなんてホテルじゃないね~
by たくや (2014-10-31 09:36) 

獏

団体さんは◯☓■・・・・・(自粛)

by 獏 (2014-10-31 19:50) 

さる1号

なんてホテルなんだ(怒
by さる1号 (2014-10-31 21:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

とっとと帰って来ました^^
by HOTCOOL (2014-11-01 05:46) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

話し方がまくし立てたようなので大陸系でしょうね・・・
by HOTCOOL (2014-11-01 05:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

従業員はそんなに多そうではありませんでした。
食事をするスペースと席数が極端に少ないホテルでした。
by HOTCOOL (2014-11-01 05:50) 

HOTCOOL

pnさん

部屋に持ってこられてもねー
by HOTCOOL (2014-11-01 05:51) 

HOTCOOL

たくやさん

似合わない帽子をかぶるオバサンのホテルです^^;
by HOTCOOL (2014-11-01 05:52) 

HOTCOOL

獏さん

▲×&・・・でした
by HOTCOOL (2014-11-01 05:53) 

HOTCOOL

さる1号さん

アーパーなホテルです(笑)
by HOTCOOL (2014-11-01 05:54) 

paulo

大陸系は早朝が苦手なので次回は早めの朝食を!
by paulo (2014-11-01 10:08) 

HOTCOOL

pauloさん

了解しました!
ご指導ありがとうございます!!
by HOTCOOL (2014-11-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0