SSブログ

競馬バトルについて [競馬]

秋の競馬の季節がやってきました。
秋のGⅠ初戦はスプリンター王決定戦「スプリンターズステークス」。
当然、数年前から開催していたブログ上の「競馬バトル」の時期でもありますが、諸般の事情により発展的解散・解消とさせていただきます。
これまで参加していただいた、凶状持ちさん、pnさんそしてシロイルカさん、お付合いいただいてありがとうございました。
感謝しております。
今後は、当ブログにてGⅠの予想を公開していきたいと思います。
これからも、スルーしないで(笑)閲覧くださいませ。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 6

pn

参加者増えませんでしたねぇ(T_T)
by pn (2014-09-28 06:06) 

mutumin

置き去りしながらも、一生懸命付いて行きます。(笑)
by mutumin (2014-09-28 07:28) 

HOTCOOL

pnさん

ネタとしてGⅠは掲載しますので宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2014-09-28 14:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

これからも、付いて来てくださいませ^^
by HOTCOOL (2014-09-28 14:49) 

paulo

早めに予想してくださいね
by paulo (2014-09-28 23:15) 

HOTCOOL

pauloさん

日曜日の早朝には予想をアップします!
by HOTCOOL (2014-09-29 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0