SSブログ

初めての動画 [雑記ブログ]

初めて動画にチャレンジしました。
撮影はEOMS。レンズは22mm単焦点。

主役は空くん。
なんせ、初めての動画ですので、音声もテロップもありません (;^_^A
カメラによっては映す制限時間が決まっているのでしょうか?1分少々しか撮れませんでした。もう少し勉強が必要ですね。
けど、面白かったです。

凶状持ちさんやpauloさんみたいにYoutubeを極めたいですね。

それでは、ややボケ気味に映っている空くんをご覧ください。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

空くん可愛い!
私もやりたい!と思って、ビデオも買ったけど、撮りっぱんしで見てもいない!
やっと予約投稿覚えたばかりだからなぁ・・・
さて何年掛かるっでしょう?
by mutumin (2014-09-24 04:40) 

凶状持ち

既にメタボ気味か・・・
Windowsならムービーメーカーで編集すれば簡単だよ。BGMの貼り付けやタイトル・テロップ・その他の軽い効果も出来るし、書き出しもサイズ指定出来るからYou-TubeへのUPも負担が軽い。
私の動画はすべて910ISで撮影しているね。動画は撮影技術もさることながら、編集力が大きいのよ。
撮影時間は記憶媒体の容量で決まるはずだけどね。例えば高画質なら短くて低画質なら長いとか・・・
910ISだと途中でズーム切り替えが出来ないな・・・
本格的にやりたいなら専用カメラでしょう!
by 凶状持ち (2014-09-24 05:49) 

親知らず

いやー、可愛い♡
扇風機のコードにチョイチョイする所が猫らしい。
私は動画で伝えたい素材が無いからなー。最近動画録ってないなー。
by 親知らず (2014-09-24 08:00) 

pn

椅子?が傷だらけですね(^_^;)
俺も撮って無いなぁー。
by pn (2014-09-24 09:18) 

たくや

可愛いな~
by たくや (2014-09-24 09:27) 

s_29

わぁ♡動いてる空くん、かわいい~(^v^)♪
by s_29 (2014-09-24 20:52) 

paulo

ハッキリ言って 甘やかせすぎです!
 でも可愛いよね
by paulo (2014-09-24 21:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

自分も次回が何時になるかわかりません・・・
by HOTCOOL (2014-09-25 04:44) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

ご教授ありがとうございました!
次回、何時になるかわかりませんが頑張ります!!
by HOTCOOL (2014-09-25 04:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

嫁からは「扇風機がメイン」とダメだしされました^^;
by HOTCOOL (2014-09-25 04:46) 

HOTCOOL

pnさん

ガシガシしています。
by HOTCOOL (2014-09-25 04:47) 

HOTCOOL

たくやさん

可愛いっしょ^^
by HOTCOOL (2014-09-25 04:47) 

HOTCOOL

s_29さん

でしょ~
by HOTCOOL (2014-09-25 04:48) 

HOTCOOL

pauloさん

一応、放任主義なんですけどね。。。
by HOTCOOL (2014-09-25 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0