SSブログ

So-net通信障害 [雑記ブログ]

pnさんのブログでも書いてありましたが、昨日のSo-net通信障害は酷かった。
メールがいっさい使えず、ソネブロもアウト。
朝起きたら復旧していましたが、特に通信障害に対するインフォもなし。
So-netのホームページでも閲覧すれば、なにかインフォもあるのでしょうが、もう少しユーザーに対して気を使ってもらいたいですね。
まーおかげでネタ一日分助かりましたが(笑)

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

親知らず

23時過ぎには何とか復旧していました。
こちらでは昨夜ひどい雨で、そのせいかな?と思っていましたが
サーバーの問題なのかしら。
by 親知らず (2014-09-23 08:00) 

たくや

その手があったか~
無理矢理UPして失敗しました(笑)
by たくや (2014-09-23 08:22) 

pn

HPでは大規模障害についてって言ってます(笑)
何があったんだろか?サイバーテロ?

ただ単に回線が細いんだろうね(^_^;)
by pn (2014-09-23 09:09) 

凶状持ち

↑ついにスカイネットが始動か・・・
ターミネーター3の世界がやって来る!
by 凶状持ち (2014-09-23 13:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

雨って(笑)
サーバーの問題以前って感じもしますが・・・
by HOTCOOL (2014-09-23 16:31) 

HOTCOOL

たくやさん

逆境をプラスに変えるのです!
by HOTCOOL (2014-09-23 16:32) 

HOTCOOL

pnさん

親元の足元がふらついてますからねー
そのせいかな?(笑)
by HOTCOOL (2014-09-23 16:35) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

インターネットが意識を持って反乱を起こそうとしたのでしょうかね?怖いわ^^;
by HOTCOOL (2014-09-23 16:39) 

mutumin

昨日は酷かったですね。。。
私は9時過ぎに何とかアップ出来ましたが、とっても嫌ですね。
またかぁ・・・って、うんざりした気分でした。
by mutumin (2014-09-23 21:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

それもひっくるめてso-netなのかも・・・
by HOTCOOL (2014-09-24 04:08) 

paulo

この日は何度ナイスをしようとしても
『お客様のお探しのページは見つかりませんでした』と
 出てきましたが オレだけ?

by paulo (2014-09-24 21:41) 

HOTCOOL

pauloさん

多分、ソネブロユーザー皆でしょう!
by HOTCOOL (2014-09-25 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0