SSブログ

いいよね♪有村架純ちゃん(^〇^) [親父キラー]

「あまちゃん」で大ブレークした有村架純ちゃん。
4c6b34e4-s.jpg
可愛いですよね♪
「あまちゃん」以降、テレビ、CM、映画にと引っ張りだこ。現在、上映中の「思い出のマーニー」のマーニーの声優としても抜擢されています。
今、若手女優の中で一番活躍していると言っても過言ではないかもしれませんね。
そんな、彼女。今度、クランク・インする映画「ストロボ・エッジ」の役作りのためロングヘアを20cmばっさりカットしショートヘアにしました。
E88AB8E883BDE4BABAE38080E9ABAAE59E8B.jpg
髪切ったら、頬から顎のラインがふっくらして見えますが、それはそれで可愛い(笑)
相手役は「あまちゃん」でも共演した、福士蒼汰。なにやら、架純ちゃんと共演するのは4度目とか。これが縁で、恋愛関係だけには絶対なって欲しくないと思っているのは、オイラだけでしょうか。。。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 14

pn

いーよねーこのコ♪
by pn (2014-08-20 06:33) 

獏

獏的にはショートの方が好みです~☆(^w^)

by 獏 (2014-08-20 06:46) 

親知らず

この子、台本があると良いんだけど、フリーで喋らせると天然だよねー。
放送事故起こしそうでハラハラします。男性にはそこが可愛いのかな?
by 親知らず (2014-08-20 07:28) 

mutumin

可愛いね!
↑読んで、天然なんだぁ~って!顔に似合わないなぁ~
by mutumin (2014-08-20 08:18) 

たくや

おじさま方のアイドルですね(笑)
by たくや (2014-08-20 08:44) 

HOTCOOL

pnさん

ですよねー
by HOTCOOL (2014-08-21 04:01) 

HOTCOOL

獏さん

HC的にはロングかな^^
by HOTCOOL (2014-08-21 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

可愛さと危うさ。そのバランスがオジサン心を震わせるのです(笑)
by HOTCOOL (2014-08-21 04:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

可愛いっす^〇ー^
by HOTCOOL (2014-08-21 04:04) 

HOTCOOL

たくやさん

一度食事でもしたいもんです(笑)
by HOTCOOL (2014-08-21 04:04) 

パウロ

娘のように可愛いとを思いますが
その趣味はありません
by パウロ (2014-08-21 05:57) 

HOTCOOL

パウロさん

もしかして熟女好み?
by HOTCOOL (2014-08-21 17:10) 

まほ

あまちゃん見てなかったし、
名前しか知らなかったけど、可愛いですね~!
by まほ (2014-08-25 01:37) 

HOTCOOL

まほさん

可愛いよね~
by HOTCOOL (2014-08-25 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0