SSブログ

【美食漫遊記】~築地探訪~ 「きつねや」のホルモン丼 [美食漫遊記]

築地探訪。
今回は以前紹介した「きつねや」さんの”ホルモン丼”を食べてきました^^
IMG_7332.JPG
朝の7時前だというのに相変わらずの行列。そして、朝飲みの方々^^;

行列に並んで”ホルモン丼”を注文。数10秒で出て来ました。早ゃ~
椅子席は満席だったので、立ち食い用のテーブルへ移動。
IMG_7333.JPG
”ホルモン丼”♪
IMG_7328.JPG
葱たっぷり♪
IMG_7329.JPG
八丁味噌をベースにじっくり煮込まれたホルモンはプリプリプルプル。
IMG_7331.JPG
ご飯とぐちゃぐちゃに混ぜ合わせると、味が沁み込んで食が進みます。
美味しいですね。けど、個人的には前回食べた”肉豆腐”のほうが好みかも(爆)
次回はホルモン単品にビールでも頼みましょうかね(笑)

大女将さん、ご馳走様でした!いつまでも、元気で頑張ってね!!
無題.png
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

mutumin

確かにビールとホルモン焼きの方がイケルかも・・・
by mutumin (2014-05-14 04:47) 

獏

美味そう!!!
モツ煮込み大好きなので食べてみたいです☆☆☆

by 獏 (2014-05-14 05:32) 

pn

大盛り行けるなー(≧▽≦)
by pn (2014-05-14 07:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

うううー飲みたくなってきた。
by HOTCOOL (2014-05-14 17:44) 

HOTCOOL

獏さん

モツ煮込みはいけますよねー
by HOTCOOL (2014-05-14 17:45) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんなら軽くたいらげれそう^^
by HOTCOOL (2014-05-14 17:47) 

さる1号

ホルモン丼、めちゃ好み~
これは食べてみたいな^^

by さる1号 (2014-05-14 23:12) 

まほ

ね・・・ネギがすごい!(^_^;)
by まほ (2014-05-15 02:06) 

HOTCOOL

さる1号さん

築地へGO!です!!
by HOTCOOL (2014-05-15 04:02) 

HOTCOOL

まほさん

ネギ好きに体質改善しましょう^^
by HOTCOOL (2014-05-15 04:03) 

凶状持ち

次回とは何時かな?
by 凶状持ち (2014-05-15 22:05) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

何時かな~ (´・ω・)
by HOTCOOL (2014-05-16 03:36) 

パウロ

白い目隠し  凶状持ちさんが一緒だったの?
by パウロ (2014-05-16 08:00) 

HOTCOOL

パウロさん

今度、3人でホルモンつまみで飲みたいですね~
by HOTCOOL (2014-05-17 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0