SSブログ

世間の評価 [雑記ブログ]

昨日は業界団体の研修講師で千葉の某場所にほぼ終日拘束されていました。
講習生は30人。
今の立場になって社内外から研修会の講師役を頼まれることが多くなりましたが、実は人前で話すのは大の苦手。それなのに、何故か声がよくかかってしまいます。
断わることもできますが、なんかそれもね・・・
まー今回も始まるまでプレッシャーで押しつぶされそうでしたが、始まって流れに乗ってしまえば、こっちのもの(笑)
昼休みを挟んで約6時間の講義も無事終わり、夕方会社に寄らず直帰しました^^!
また再来週同じ講義があるので、始まるまでまた同じプレッシャーに晒されそう。けど、声をかけて貰えるうちが華と思って頑張ります!!

mutuminさんから友達便が届きました。サラダが楽しくなりそうです。mutuminさん、ありがとうございました!
IMG_7510.JPG

空くん。カメラを向けると、はしゃぎまくるので中々シャッターチャンスがございませぬ~[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_7501.JPG
IMG_7509.JPG
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

mutumin

空くん、かわいい!アイドルですね。。。
この可愛い時期を逃していけません。写真を撮りまくりましょう!
by mutumin (2014-05-15 04:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

これを機会に動画を覚えようかしらん(^^)
by HOTCOOL (2014-05-15 05:21) 

獏

研修講師お疲れ様です^^)
人前で話すと汗かいちゃいますよね☆
空くんはカメラが好きなんですね♬いいですね~☆
嫌って顔をそむける猫ちゃんも多いようですよ☆

by 獏 (2014-05-15 06:01) 

pn

アスパラすんげー美味いよ、別物だよこれは!無農薬バンザイ!

kissX4は動画性能結構良い筈だから動画良いかもね。kissの連写性能では空君追えない(^_^;)
by pn (2014-05-15 08:08) 

s_29

空くんの動画も見てみたいです~ヽ(*´∀`)ノ
by s_29 (2014-05-15 20:53) 

HOTCOOL

獏さん

好奇心旺盛な子猫っす^^
by HOTCOOL (2014-05-16 03:31) 

HOTCOOL

pnさん

昨日、食べました。このアスパラ食べちゃうとスーパーなんかに売ってるの食べれないよね。
kissの動画撮りに挑戦しようかな。
by HOTCOOL (2014-05-16 03:32) 

HOTCOOL

s_29さん

問題は今まで動画撮影したことがないという事と、アップの仕方がしらないということです^^;
by HOTCOOL (2014-05-16 03:34) 

パウロ

直帰の理由は空? 
by パウロ (2014-05-16 07:58) 

まほ

HOTCOOLさん、声がソフトで良いから講演にぴったりですよ。
親知らずさんの歯切れの良さとはまた別な良さです♪
夫は滑舌が悪くて、発音が悪いから、本当は向いていないのですが(笑)
空ちゃんの動画観た~いっ!
by まほ (2014-05-17 01:57) 

HOTCOOL

まほさん

そんなこと言われたのはじめてです。なんか嬉しい^^
けど、僕も滑舌が悪くて、よく聞き返されます・・・
by HOTCOOL (2014-05-17 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0