SSブログ

【麺食い日記15】しんちゃん 西葛西店@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

久々に地元ラーメン店ネタ。
今回は2度目の訪問になる「しんちゃん 西葛西店」を訪店。
IMG_7327.JPG

入口すぐにある券売機で”辛つけ麺”をプッシュ。
IMG_7326.JPG
食券を渡したとき、「店員さんから200gと300gどちらにしますか?」と聞かれたので「300g」でお願いしました。

店内の端にはキムチとモヤシキムチ食べ放題コーナーが設置されています。
IMG_7320.JPG

そうこうするうちに”辛つけ麺”300gが到着。
IMG_7321.JPG

麺はちょっと角ばったツルリとした麺。タマゴの半身と海苔がかかっています。
IMG_7323.JPG

つけ汁の色は辛いだけあって赤系。
IMG_7322.JPG
ただし、そんなに辛くはありませんでした。
麺を入れると薄まるし^^;
IMG_7324.JPG

なんだかんだ言いながら完食。
IMG_7325.JPG

万人する味だと思いますが、何かが足りない。スープをもう少し工夫すればもっと人気がでるようなきがしないでもない・・・ご馳走様!

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

mutumin

うん!何かが足りない!という意見を店の人は考えましょう!
伝わるかな?(笑)
by mutumin (2014-05-13 05:40) 

獏

何が足りないのか確かめに行ってみよう!(^w^)♬

by 獏 (2014-05-13 06:41) 

pn

あー、万人向けってよくわかります、美味しいんだけど何か足りない。
けど捻るとマニアック(笑)
商売としてはどっちがいーんでしょうね?
by pn (2014-05-13 07:24) 

たくや

キムチ入れたらもう一味?
by たくや (2014-05-13 09:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

伝わらないでしょう(笑)
by HOTCOOL (2014-05-13 17:58) 

HOTCOOL

獏さん

是非!!
by HOTCOOL (2014-05-13 17:59) 

HOTCOOL

pnさん

作り手は大陸系の方。
拘る気は無さそうですね・・・
by HOTCOOL (2014-05-13 18:00) 

HOTCOOL

たくやさん

キムチは生中のアテでありました^^;
by HOTCOOL (2014-05-13 18:00) 

まほ

拘る気が無い・・・残念だ!
by まほ (2014-05-15 02:15) 

HOTCOOL

まほさん

残念っす~
by HOTCOOL (2014-05-15 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0