SSブログ

競馬バトル番外編:第31回フェブラリーステークス [競馬]

IMG_4970.JPG
昨日は会社の同僚と府中の東京競馬場に行ってきました。馬場に行くのは、ルシファーさん、パウロさん、pnさんのおっさん3人で中山競馬場に行った一昨年以来。
結果は、全12レースやって、1勝11敗と散々でした[もうやだ~(悲しい顔)]
まー1万円くらいで一日遊んだと思うようにしましょう~

ということで、本日は2014年のGⅠ初戦「第31回フェブラリーステークス」。
東京競馬場ダート1,600mで行われます。
今年も原則、三連復軸一頭買いでイキマスよん。

ということで、予想です。
軸は、11番ペルシャザール。休み明けになりますが、日本ダービー3着の実績と芝からダートに転向して6戦4勝の実績。一気に砂の帝王に駆け上がりました。

相手は、以下の7頭。
1番ゴールスキー
2番ベストウォーリア
3番ソロル
4番ワンダーアキュート
6番ノーザンリバー
7番ニホンピロアワーズ
15番ホッコータルマエ
以上、21通り。

尊敬する凶状持ちさんと被りそうですが、GⅠ初戦なんとか勝ちたいですね。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 6

mutumin

ノーザンリバーの名に惹かれるなぁ~・・・

今年のレース展開はどうなるかな?みんな頑張れ!
それじゃぁ~勝敗にならない?
by mutumin (2014-02-23 06:24) 

パウロ

今回は私が頂きそうです!!!!
by パウロ (2014-02-23 08:31) 

pn

タルマエだなー♪
by pn (2014-02-23 10:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

ノーザンリバーは4着でした。。。
by HOTCOOL (2014-02-23 16:15) 

HOTCOOL

パウロさん

大波乱でした・・・
by HOTCOOL (2014-02-23 16:16) 

HOTCOOL

pnさん

タルマエは2着。
競馬に絶対はナイですね。
by HOTCOOL (2014-02-23 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0