SSブログ

悲報 [雑記ブログ]

昨日9時30分、愛猫ぷうが天に召されました。
病院から退院して1日目の出来事でした。
朝から調子が悪いので、嫁と娘が会社を休み、見守っている中の出来事でした。
最後、嫁と娘に看取られて亡くなったことは、せめてもの救いだったのかもしれません。
余命1年と言った病院には、言いたい事が山ほどありますが、これもぷうの運命だったのかもしれません。
葬儀は、明朝執り行ないます。
残念ながら、本日から北東北出張のため参列できませんが、彼が家族に残した想いでは決して忘れません。
ありがとう、ぷう。安らかに・・・

タグ:ぷう
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

獏

(涙)合掌。。。。。ご冥福を心よりお祈りいたします。。。

by 獏 (2013-12-04 04:18) 

mutumin

家もいろんな動物を飼っては、見送りましたので、お気持ちとってもわかります。
ぷうちゃんにとっては、優しい家族に囲まれて幸せな一生だったと思います!。。。合掌。。。
by mutumin (2013-12-04 05:45) 

親知らず

あああぁぁぁ、そうだったんですかー。
ご冥福を心よりお祈り致します。合掌。
by 親知らず (2013-12-04 08:27) 

pn

二人に見送ってもらえてぷうも満足でしょきっと。
合掌
by pn (2013-12-04 10:05) 

パウロ

プウちゃんご冥福をお祈り致します。

by パウロ (2013-12-04 10:08) 

ぐうた

悲しくてnice!は押せませんでしたので、コメントを残させていただきます。
急展開に気持ちが追いつかないと思いますが、長く苦しまなくてよかったんだと思わせてください。ぷうちゃん、えらかったね。
by ぐうた (2013-12-04 17:20) 

HOTCOOL

皆様へ

温かいお言葉ありがとうございます。
そんなに苦しむことなく逝ったようで、そこのところは良かったと思っています。
我が家にきて16年余。子供の成長とともにぷうも家族の一員として育ってきました。
今日から出張だったので、出がけに「ありがとう」と声をかけ出かけました。けれど、出張先でも仕事に気が入らなかったのは事実です。気持ちを切り替えていかねばと思っています。
by HOTCOOL (2013-12-04 21:30) 

まほ

さぞかしお心落としのことと・・・大切な家族ですからね。
ぷうちゃんのご冥福をお祈りします。
っていうか、だいぶ遅れまして申し訳ありません。
by まほ (2013-12-23 22:49) 

HOTCOOL

まほさん

未だにウチの中がちょっと暗いです。。。
by HOTCOOL (2013-12-24 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0