SSブログ

【映画鑑賞記42】悪の法則 [映画鑑賞]

poster.jpg

名監督に豪華キャストの共演・・・
経験則上、つまらない作品が多いのですが・・・
この作品もそんな感じでした。
監督は、巨匠リドリー・スコット、俳優陣はマイケル・ファスベンダーに、ラッド・ピット、ペネロペ・クルス、キャメロン・ディアス、ハビエル・バルデム。
df-00190_r_large.jpg
df-01723_1733_comp_r_large.jpg
ギャラは相当でしょうね。

正直、”起承転結”の”起”がなくて、作品全体をわからなくさせています。もう少し導入部分に工夫が欲しかったなー
見所は、この二人のこのシーンくらいかも[黒ハート]
df-02578_r5_large.jpg

解説:マイケル・ファスベンダーにブラッド・ピット、ペネロペ・クルスにキャメロン・ディアスにハビエル・バルデムという豪華スターが共演した心理サスペンス。欲望に駆られて裏社会のビジネスに手を出した弁護士とその仲間たちが、危険なわなにハマり否応なく堕(お)ちて行く姿を描き出す。メガホンを取るのは『ブラックホーク・ダウン』などの巨匠リドリー・スコット。セレブリティーたちを破滅へと追い込む謎の黒幕の存在はもとより、予想だにしないラストに驚がくする。

あらすじ:メキシコ国境付近の町で弁護士をしている通称カウンセラー(マイケル・ファスベンダー)は、恋人ローラ(ペネロペ・クルス)との結婚も決まり人生の絶頂期にあった。彼は実業家のライナー(ハビエル・バルデム)と手を組み、裏社会のブローカー、ウェストリー(ブラッド・ピット)も交えて新ビジネスに着手する。その仕事は巨額の利益を生むはずが……。

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 10

mutumin

豪華キャストなだけに残念ですね!
名監督というのは本当は迷監督なのでは?
by mutumin (2013-12-03 05:33) 

pn

キャメロンディアスの面が年を追うごとに悪党面になっている気がするのは気のせい?(笑)
by pn (2013-12-03 06:25) 

親知らず

わ~お♡
でもこのシーンが無かったらHOTCOOLさん怒ったね。(笑)
by 親知らず (2013-12-03 08:26) 

獏

キャメロン・ディアス好きです☆
それだけで観たいなぁ♬

by 獏 (2013-12-03 11:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

上手い!
座布団3枚!!
by HOTCOOL (2013-12-03 19:15) 

HOTCOOL

pnさん

ショービズの世界にどっぷり浸ったんでしょうね^^;
by HOTCOOL (2013-12-03 19:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

このシーンはこの映画のメインです(笑)
by HOTCOOL (2013-12-03 19:17) 

HOTCOOL

獏さん

このシーンだけは観る価値ありっす^^
by HOTCOOL (2013-12-03 19:18) 

パウロ

キャメちゃんはレス役だったんだ!?
by パウロ (2013-12-04 10:04) 

HOTCOOL

パウロさん

キャメちゃんは皆を翻弄する役でした・・・
by HOTCOOL (2013-12-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0