SSブログ

【音楽鑑賞記】Bones Of What You Believe@CHVRCHES(チャーチズ) [音楽鑑賞記]

IMG_6265.JPG
先日、テレビでちょいと小耳に挟んだ音楽が頭を離れず、タワーレコードのスタッフさんに調べてもらった”CHVRCHES(チャーチズ)”のデビューCD”Bones Of What You Believe”を、当然タワーレコードで購入。

彼らは、グラスゴー出身の3人組エレクトロポップ・バンド。
IMG_6266.JPG
等身大の楽曲に好感がもてますし、一曲一曲が凄く聴きやすいし親しみやすい。主に、ウォーキングしながら聴くとノリノリで歩けます^^
バンドの中心は、紅一点のローレン・メイベリー。幼い顔つきですが、透明感のある歌声に引き込まれますし、フェミニンなルックスは今後人気がでそうな予感。
これからの活躍に期待したいですね。

では、一曲♪「THE MOTHER WE SHARE」♪

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

獏

名前は聞いていましたが
音は初めて聴きました!!☆

by 獏 (2013-10-17 06:45) 

pn

おー、これどこかで聞いたぞ俺も!何の番組だろ?
by pn (2013-10-17 06:45) 

親知らず

あれ、この曲東京FMでも良く流れます。
タワレコのスタッフにどうやって聞いたの?歌ってみせたの?(笑)
by 親知らず (2013-10-17 08:16) 

mutumin

映像一緒に見てると彼女も素敵だし、歌もなかなか良いですね!
ノリノリってのがわかります!
私もどうやって聞いたのか、興味深々!
by mutumin (2013-10-17 12:52) 

HOTCOOL

獏さん

有望株です♪
by HOTCOOL (2013-10-17 17:48) 

HOTCOOL

pnさん

ラジオ?
by HOTCOOL (2013-10-17 17:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

アカペラで♪
以前、六角精児さんがタワレコに体験入社する番組があって、その最初のミッションが彼らのポップを書くことだったんです。それで、おっいいねと思いその話をスタッフさんにしました。
by HOTCOOL (2013-10-17 17:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

上記の通りです♪
ルックスもいいので人気が出そうですね^^
by HOTCOOL (2013-10-17 17:55) 

moto_mach

只今帰宅
やっと聞けました
キーボードの音が何となく懐かしい感じ
そして妙にフレーズが頭に残りますね
by moto_mach (2013-10-17 20:08) 

HOTCOOL

moto_machさん

いいでしょ^^
ブレないで進んでほしいです。
by HOTCOOL (2013-10-18 04:21) 

まほ

可愛いお嬢さんですね~♡
by まほ (2013-10-20 02:50) 

HOTCOOL

まほさん

アイドル路線だけには走らないでもらいたいっす。
by HOTCOOL (2013-10-20 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0