SSブログ

【麺食い日記[51]】鮮度一筋ホルモンA@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

もつ焼き屋さんですが、ラーメンも提供する地元西葛西の「鮮度一筋ホルモンA」へ行ってきました。
IMG_5738.JPG

母体はお肉屋さんだけあって、お肉メニューは魅力的なラインナップ!
IMG_5727.JPG
ランチメニューの裏は、一品ものメニュー。
IMG_5728.JPG
ここから、”塩ラーメン”をお願いしました。

休日ランチでしたので、”もろきゅう”ツマミに一杯^^
IMG_5729.JPG

いい感じで、お腹が空いたところで”塩ラーメン”到着!
IMG_5731.JPG
IMG_5733.JPG
シンプルな白の器。nice!っす。

具材は、チャーシュー・モヤシ・ニラ・輪切りの唐辛子少々。
IMG_5735.JPG
しゃきしゃきのモヤシが口の中ではじけます。

スープは牛骨系。お肉屋さんだけに、旨味がギュッとつまった美味しいスープ。そこに、塩が上手くブレンドされて、シャープさも出しています。
IMG_5736.JPG

麺は、細麺。ラーメン専門店ではないので、ちょっと麺は弱い。市販のものかな?
IMG_5734.JPG

なんだかんだと思いながらも完食完飲。
IMG_5737.JPG

牛骨系のスープがホント美味しかったんで、醤油・味噌はどんな感じなんだろうと思ってしまいます。CPも380円ですからね!次回は、醤油を食べてみましょうか。←肉食えって(笑)
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 14

mutumin

次にまた食べたくなるって、美味しい証拠!
後を引く美味しさが一番嬉しいね!
by mutumin (2013-07-26 04:56) 

獏

焼肉屋さんのラーメンやスープって
美味しいケースが多いですよね☆
やっぱりダシでしょうか~(^w^)☆

by 獏 (2013-07-26 05:29) 

moto_mach

ちゃんとした一品
隣は何の一品なんでしょうか(ちゃんとしてない一品?)

ここに良い麺が入ったらかなり良いラーメンになっちゃいますね
by moto_mach (2013-07-26 06:00) 

pn

うん、ちゃんとしてない?一品が気になりますね(笑)
ああ肉食いたい♪
by pn (2013-07-26 06:35) 

親知らず

これで380円は安いですねー。
チャーシューもお肉屋さんだけあって美味しそうです。
他のメニューも気になりますねぇ。
by 親知らず (2013-07-26 07:42) 

パウロ

ラーメンのチャーシューってステーキ風の歯ごたえがすき?
それとも少し乾いた感じがすき?
by パウロ (2013-07-26 21:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しくて思わず完食完飲!!
by HOTCOOL (2013-07-27 03:47) 

HOTCOOL

獏さん

ダシですね~^^
by HOTCOOL (2013-07-27 03:47) 

HOTCOOL

moto_machさん

あっ確かに気になりますね。
次回、写真撮ってきます。
by HOTCOOL (2013-07-27 03:48) 

HOTCOOL

pnさん

気になりますねーーー
肉くいてぇーー
by HOTCOOL (2013-07-27 03:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

コスパは素晴らしいの一言です。味もそれなりについてきているので、サプライズでした^^
by HOTCOOL (2013-07-27 03:53) 

HOTCOOL

パウロさん

両方好き!(笑)
by HOTCOOL (2013-07-27 03:54) 

まほ

焼き肉屋さんで、お肉を食べずにラーメン・・・斬新だ(笑)
380円とは、CP抜群の一品ですね。
それに、シンプルなビジュアルと言い、牛骨系のスープと言い、
食べてみたくなる一品です♪
隣は、焼き肉のサイドメニュー的一品なのでは?
by まほ (2013-07-28 03:09) 

HOTCOOL

まほさん

肉とラーメンなら、迷わずラーメンを選択します(嘘)
けど、このCPは魅力的ですね^^
by HOTCOOL (2013-07-28 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0